※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

B型ベビーカーの購入を検討中です。日常は車移動で、たまに電車や遠出します。2歳の子供がいて、現在はAB型のアップリカのベビーカーを使用中。軽くて便利なB型ベビーカーの購入を考えています。

B型ベビーカーについてご相談です!
そんなに回数は多くないのですが電車乗ったり、遠出する際B型ベビーカーの方が軽いし便利なのかなーって思うことがあります。

・現在14kgくらいの2歳がいます。
・日常の移動はほとんど車です。
・AB型のアップリカのベビーカーを持っています。
この状況でB型ベビーカーの購入どう思いますか?
たまにしか使わないからなーと思う反面、使った時にやっぱり欲しいなーと思います😅

B型ベビーカー、いらなかった!や、買って正解だった!というコメントもいただけると参考になります🙇🏻‍♀️

コメント

🍍🤍

車移動のみで ジープのバギー
買いました!!

3人いて 誰かぐずっても
バギー乗せるのでとっても便利です!

jeepのバギー買いました!
うちも車移動がメインです!

1歳で買ってたまに使う程度でしたが、2歳すぎてからはもう全く使ってないです😅
乗りたがらないし、動物園とか水族館とかは全部歩くし、寝るとしたら移動中の車なので、うちはわざわざ買わなくてもよかったな〜って思ってます!

ます

我が家は電車移動メインですがBは買って無いですね。

ABタイプ一台で使いまわしてます。
書かれてる感じなら私は買わないです

ママリ

コメントありがとうございます!
子どもも1人だしベビーカーあるなら要らないなかーって感じですよね😅
参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️