※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
子育て・グッズ

5歳の息子の誕生日、アンパンマン映画かミュージアムか悩んでいます。早すぎるか不安。家族で楽しむ方法を教えてください。

5歳の息子が今月誕生日で、
当日どうしようか悩んでます😭😭
1歳の娘とともにアンパンマンが
未だに大好きなので…

①アンパンマン の映画に行く
→ショッピングモールぶらぶら

②アンパンマン ミュージアムへ行く
→ここで1日遊び倒す

どちらかで悩んでます💦
映画はやっぱり1歳の子には
早すぎますかね?😭
刺激強すぎるのかな…?と💭
旦那も一緒にお出かけ出来るので
映画中にぐずったりしたら
私か旦那と出るつもりではいます!

アンパンマンミュージアムにしても、
きっとバラバラに行動するので
二手に分かれて、かな?と思ってます!

どちらが良いでしょう?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら②にします!
1才で映画は長時間見るのもできないですし、必ず数分で退場するハメになりますし、まだあまりよくないかなぁって印象です。

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    遅くなりすみません💦
    やっぱりそうですよね…!
    バラバラ行動にはなるけど
    2人とも楽しめるのは
    アンパンマンミュージアム
    ですもんね!🥰
    映画はもう少し大きくなった時の
    楽しみにしときます🫶

    • 7月10日