※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

息子が友達の水泳帽を持ち帰ってしまいました。連絡先不明で、学校に返却&謝罪文を持って行くべきですか?学校のルールが不明で困っています。

小学1年の息子がいます。
昨日プールの授業があり、その際お友達の水泳帽を間違えて持って帰ってきてしまいました。
気づいたのが今日なのですが相手の連絡先がわからず、本日下校時間までに水泳帽と一緒にお詫びの一文を添えて学校に持っていけばいいでしょうか。
引っ越してきたばかりで、学校のルールもわからず💦
ご助言よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

洗濯して言付けして子供から先生に渡してもらう、とかでいいんじゃないですかね?
幼稚園時代は良くありましたが返ってくれば気にしなかったです。

文房具は周り含め無くしたり行方不明はよく無くされますが、返ってくれば気にしないです。

deleted user

下校までに届けるでいいと思います!😊

deleted user

担任に電話連絡するばいいですよ
「○○さんの水泳帽がまぎれてました!」「月曜投稿の際に持たせればいいでしょうか」「お洗濯はしてしまってもいいでしょうか」
こらを確認してください

個人的に連絡はしない方がいいです

  • deleted user

    退会ユーザー

    生理前の絶不調で…誤字めちゃくちゃすごくてすみません笑
    解読お願いします🙏

    • 7月8日