※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
お仕事

パート1ヶ月目でミスが多く、早く成長したいが空回り感じている。信用は取り戻せるでしょうか?

パート初めて1ヶ月
初歩的なミスばかりです
同じことを何度も注意されています

私は1つミスをするとそればかり引きずって、そのミスを気をつけていると前言われた簡単なこともまたミスしてしまいます

伝票の書き間違えがあったらそればかり考えて、場所によって靴を履き替えなくてはいけないのにそのままいってしまったり、、、
靴に関しては2度目です

早くできるようになりたい
役に立てるようになりたいって思えば思うほど空回りで、、、

きっと会社の方から呆れられています

でも諦めたくなくて、、、
まだ信用は取り戻せますか?

コメント

ma

まだ一ヶ月です‼︎

焦らないで大丈夫😊
早く一人前になりたい、の気持ちで焦るお気持ちは最初の頃私もありました。
情けなくなって、まわりに申し訳なくて…空回り。。

でも悪循環💦
ミスして間違いを治せたらそれでよし、と割り切りましょう!
緊張状態が続くといらないミスをするんだと思います。

嫌な言い方ですが、もう呆れられてる💦ってご自身が思ってらっしゃるのであれば、それを利用して✨
「どうせ呆れられてるから、気にしないで次行こう」くらいの開き直りいいかもしれません。😊

一ヶ月で役に立ってもらおう、一人前になってもらおうなんて鼻から期待している人はきっといないです。
ならば、むしろミスするなら今のうちです。

だから、周りからできていると認められているかなんて考えず 今はひたすら覚える時期ってことで「ミスに慣れる」気持ちでいたら変なプレッシャーかけなくてすむかもしれません😃

陰ながら応援しています📣

• しゅり

しゅり

なんだかすっごくすっごく救われました!
    涙がポロポロ出てきます。
    ほんとに緊張してると要らないミスばかりするんですよね。

スクショしました!
    また見返して自分の気持ちを落ち着かせたいです。
    ほんとにありがとうございます☺️

• 7月8日