※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
妊活

妊活中で、性行為後に垂れる感覚があり、鮮血や茶色いオリモノが出た場合、着床出血の可能性があるか聞きたいです。着床出血は妊娠検査薬で検査できるでしょうか?

着床出血についてお聞きしたいです!

妊活中です。

7/5生理2日前に性行為をし、皆さんなら分かると思うのですが中に出した後生活していると垂れてきてる感覚がありますよね。ナプキンを付け忘れてしまいティッシュで拭いたら写真のような感じで鮮血が点々と付いていました💧
初めてなので性行為中に傷ついてしまったのかなぁと思ってますがわんちゃん着床出血もあるかな…?と少し期待してしまってる自分がいます、、、

それから無くなりましたが次は茶色いオリモノがほんと少しだけ出はじめ、カスの様なものも付いていました。今日が生理予定日なので生理だなぁと思ってるんですが、皆さんが経験した着床出血はどんな感じでしたか?滅多に出ないと聞くので💦

これが着床出血の場合妊娠検査薬を使えば反応しますか?

コメント

性行為中に傷ついちゃったのかな、、、と思います😥
気になるようなら、妊娠検査薬を使ってみられても良いかもですが🥺