※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

明日の夜ですが、手巻き寿司をしようと思っています。下の子はまだ生物…

明日の夜ですが、手巻き寿司をしようと思っています。
下の子はまだ生物は食べさせていません。
たまご、ツナ、コーン、納豆は準備予定ですが
他に何か食べれそうなものありますかね?
キュウリは嫌いみたいなので準備はしません!
基本的にお肉も食べず…😂
いつも炭水化物とフルーツばかりです😭😱(他は残してます)
上の子は、サーモンは少し食べれます!
子どもでも食べれそうな具材を用意しようと思うので
たくさん意見、アドバイス欲しいです!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

かにかま、そぼろ、チーズ、ウインナー、ミートボール、ハム とかですかね?🤔