※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akai🍎
妊娠・出産

1人目が早く生まれたのに、2人目は遅くなることもあるので、安心して待っていてください。他の方の経験を聞いて参考にすると良いでしょう。

1人目が早く生まれたのに
2人目は遅かった方いますか?

1人目は37週で生まれたのですが
今回2人目は38週に入り
まだ全然産まれる気配ありません😂
1人目が早かったので
勝手に2人目も早いかな〜と思っていたので
毎日ソワソワしてます💦
このまま予定日を迎えることも
あるのかな〜とドキドキです💦

2人目の方が遅かった方
どんな感じだったか教えてください!!

コメント

ままりん

2人目34wから産まれていいように準備してましたが
42wに産まれました🤣

  • Akai🍎

    Akai🍎

    34wからだと42wまで
    長かったですね💦
    お1人目は早かったんですか?

    • 7月8日
  • ままりん

    ままりん

    38wで生まれました☺️

    • 7月8日
  • Akai🍎

    Akai🍎

    1人目が38wで生まれても
    2人目でそんなに予定日超えることも
    あるんですね😳
    私も予定日超える覚悟もしときます😂

    • 7月9日
苹果🐱

どちらも切迫でしたが上の子は入院したのに35wで産まれました
臨月入ってからよくお腹張りますが正期産になってもまだ産まれてないです!

  • Akai🍎

    Akai🍎

    私もお腹は張るようになりましたが
    まだ生まれそうにないです😂
    お互い早く安産で出産できるといいですね☺️

    • 7月8日
deleted user

上の子は38週に破水して生まれて、下の子は40週です😅
1人目の時は切迫気味だったんですけどね…笑笑

  • Akai🍎

    Akai🍎

    お2人目は40週だったんですね💦
    2人目の方が早く生まれるかと
    思ってましたが
    みなさんがそう言うわけでも
    なさそうですね😂

    • 7月8日
🧸⸒⸒

1人目が35wで産まれて
2人目を38wで出産しました🙋🏼‍♀️

  • Akai🍎

    Akai🍎

    お2人目の方が遅かったのですね💦
    私もそろそろ生まれて欲しいです😂

    • 7月8日
yuka

1人目は38w4dで出産しました!1人目が早かったし2人目は切迫で入院までしてたので、絶対早く生まれると思ってたのに、予定日超過して40w4dで誘発分娩でした😂38wから子宮口は3センチほど開いてましたし、赤ちゃんも順調に下がってきていたのに…😂でも身体の準備はバッチリだったようで、促進剤入れてからは進みがはやくて、3時間くらいで産まれてきてくれました😊

  • Akai🍎

    Akai🍎

    お2人目でも予定日超えの
    誘発分娩だったんですね💦
    でも経産婦だと進みは早いんですね!!
    私も安産で産まれてくることを
    願います😂

    • 7月8日
あとこ

私も1人目は38週で産まれたんですが、2人目は明日の予定日を目前に全然気配ありません😂
勝手に早く産まれると思って作り置きやら何やら準備してたのに…体重管理もしてるし、お腹が重くて上の子の世話も辛いので早く産みたいです笑
何より、3000gオーバーで産む事にビビってます😂😂

  • Akai🍎

    Akai🍎

    明日予定日なんですねー!!
    それはドキドキですね😆
    私も体が重くてしんどいし準備もできてるから
    早く産みたいです😂
    赤ちゃんの体重もできれば
    軽めで産みたいですよね😂

    • 7月9日