※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のママからもらったトミカに対するお返しについて相談です。トミカ2つ分のお返しは何が良いでしょうか?


このあいだ道端で幼稚園のママに会い、
あ!そうだ!これあげるよー!と、
トミカをもらいました🥹💖

子供が好きでパパがトミカをゲーセンでやったんだけど
ダブってるやつだからよかったらもらって!と、、

息子が二つ選んでいただきました。。

なにかお返ししたほうがいいなぁと思って、、
お家にあるお菓子を何個か選んで、
紙袋に入れて渡す、じゃ失礼ですかね、、?

みなさまならトミカ二つ分のお返し、
なににしますか、、?

コメント

ぺこ

そんな感じでいただいたならお菓子で全然いいと思います!!逆にあんまりちゃんとしたのもらっちゃうとかえって気遣わせちゃいそうな気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、!わたしも同じことを思って、それくらいでいいかなと思ったんですけど、失礼になったら困ると思って質問させていただきました🥹

    • 7月8日