※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後、子宮内膜が薄く移植リセットに。子宮内膜が厚くなるまで薬で調整し移植待つか、卵管手術するか悩んでいます。意見を聞きたいです。

体外受精後子宮内膜が薄く移植リセットになっています。この場合子宮内膜が厚くなるまで薬で調整し移植時期を待つかそれとも、私は卵管が両側狭窄があるので手術してみるか、、どちらがいいのか悩んできました。皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

ママ

私なら薬にトライします。
手術するってことは自然トライまたは人工授精にトライするってことですよね。
年齢にもよりますが、30代後半あたりなら体外トライしたいので。

天使ママ😇💓

私なら内膜厚くします!
体外なら卵管両側狭窄でも問題ないのではないでしょうか?
手術して回復を待つ期間も発生するし…出来るだけはやく授かりたいので🥺🙏

はじめてのママリ🔰

子宮内膜を厚くするためにペントフェキシリンという薬を飲んでるんですか頭痛と吐き気がすごすぎて辛いです。同じ薬飲まれてるかたいますか?