※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

結婚記念日で 家族で2泊 リゾートホテルへ泊まり 子供も遊べるプールも…

結婚記念日で 家族で2泊 リゾートホテルへ泊まり 子供も遊べるプールも行く予定をたてたのですが、生理とぶつかるので 産婦人科へ行き 生理をずらして欲しいとお願いしたのですが、その病院の中でも皆が指名しない先生が診察で その旅行期間中は絶対来ないから絶対大丈夫と 言われました。 私はピルを服用していて ピルの3段目を飲んでいましたが 先生は ピル1シート飲み終わる頃に生理が来るんだよと、説明してくれましたが 毎回ルナルナの方が生理予定日は100%当たるの先生の話は信用していませんでした。
結果 結婚記念日 子供達とプールへ行く予定の2日目の朝に生理が来て、やはり ルナルナが当たりました。
本当に落ち込みます。旦那の仕事がその週しか連休出来なかったので 残念です

コメント