※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

intexのプールを激安サイトで購入したのですが、詐欺だったらしく1週間…

intexのプールを激安サイトで購入したのですが、詐欺だったらしく1週間たっても商品が届かず、調べてみたら詐欺サイトのようで、クレジットカード個人情報等、悪用されるか不安です😭😭😭
クレジットカードは明日とめてもらいます。
でも気づいてから1週間たっているため悪用されている可能性ありますよね、、、
住所や名前等の個人情報は大丈夫でしょうか😭
本当に最悪です。
ぜんぜん気づきませんでした😭

コメント

クレジットは止めておけばこの先は大丈夫でしょうし、
仮にもこの1週間で悪用されていても既に停止してることもあり恐らく悪用が認められるのでは?と思います🤔💦

住所や名前は正直運なので分からないですか、
今後は特に思い当たらない郵便物や荷物は気をつけた方が良いと思います😣

警察や都道府県のサイバー犯罪用の相談窓口とかあったはずなので、
念のためそちらで指示仰いだ方が良いかもです!!

• ♡

ありがとうございます😭
    楽天カードなのですが、なかなかオペレーターにつながらず、まだ停止できてない状況なのですが早めに停止してもらいます😭😭
    そうですね🥺しばらく郵便物気をつけながら過ごしたいと思います🥺⚡️
    そんな相談窓口があるんですね🫣調べてみます!!
    ありがとうございます😊

• 7月8日