※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、1人での自慰行為中に潮吹きが起こることに困惑しています。旦那との行為では経験がないため、今後の行為で潮吹きが起こるのは恥ずかしく感じています。自然に起こることを受け入れるべきでしょうか。

下ネタです💦
最近急に潮吹きができるようになったみたいなんですが…ジュワッと滲み出てくる感じです。色はついてないしおそらく潮だと思うんですが合ってますかね??😭
AVのイメージだと吹き出すような感じだったり中から押されている(?)ためかピュッと飛ぶようなイメージですが、私の場合は漏れてくる…て感じです。『出そう!』って感覚もなく勝手に出ます。みなさんどんな感じで潮吹きってなるんですか??

しかも1人でシてる時だけ出ます😂指で🌰を刺激してる時です😂旦那との行為では出たことなかったのに…😂


今後も旦那と行為をするときにも潮吹きするとなると恥ずかしくてなんか嫌なんですがどーなんでしょう😭
勝手に出てくるもんは仕方ないと割り切っていいんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

滲み出てくるのは違うかなって思います、、

🧸

滲み出てくるのは恐らく潮吹きではない気がします💦

ママリ

まとめて返信ですみません💦おしっこが出てるのかな〜😂?
はじめての経験なのでよくわからず…😂

コメントありがとうございました😊

いなりとおあげ

私も同じように出ますよー!
潮だと思ってましたが違うですかね😂😂
AVはファンタジーだからあんな勢いよく出てるんだって思ってました🫢

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです💦中からの刺激だと多分押し出されるから吹き出るんだと思うんですが、外からの刺激でも吹き出すものなのか疑問です😂
    AVはさすがにやりすぎな気もしますが…😂

    無色透明なので潮だと思うんですが、なにせ正解がわからないので謎のままです😂w

    • 7月8日
  • いなりとおあげ

    いなりとおあげ

    なるほど!勢いよく噴き出すか溢れ出るかは体質かと思ってました🫢
    そもそも潮がおしっこなのか違うのかも私にはよくわかってないけど、今まで付き合った人も夫も潮出ると喜んでたから
    ママリさんの旦那さんもきっと喜んでくれますよ!
    バスタオル敷いてあとはなるようになるです🤭

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    喜びますかね〜😂
    後片付けを考えると「うーん…」って思ってました😂
    バスタオル必須ですね💡

    • 7月8日