※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の歌が下手すぎます。しょーもないのですがとにかく下手なんです、音…

夫の歌が下手すぎます。
しょーもないのですが
謎にストレス溜まるので聞いてください😭

とにかく下手なんです、
音は外すは、
鼻にかけすぎて耳に響くわ、
全然上がりきってないわ、
そして謎にかっこよく歌おうとするのでなんかキモいです。
めちゃくちゃ言い方わるのですがEXILE系をもっともっとねちっこくした感じです。。。😅

俺はかっこいい
俺は歌がうまいと思い込んでるのでめちゃくちゃ迷惑です🤦‍♀️🤦‍♀️

夫は末っ子で歳の離れたお姉さんがいるのですが 
それは、まー溺愛されていて、
自己肯定がすごいすごい、
自分はかっこいい
何してもイケメン
俺が一番
俺歌手になれる
とか、、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

毎日毎日音の外れたナルシストのねちっこい歌をすごい声量で聞かされ、
車に乗ると特に声量がやばくて、、、
妊娠中は、助手席に座っていたのですがうるさすぎて片耳塞いでいました☺️

声大きいよというと
音源で声が聞こえないから
と言いはじめたのでさりげなーく音源の音量を下げると
なんか、うまく歌えない
と、音量を上げてまた歌いはじめました☺️

要するにあなたが聞いてる声はあなたではなくアーティストさんだよ😌
と言いたくなりました😅

それで持って私が歌っていると、ハモってくるんです!!
それも自信満々に音外して、
不協和音になると私が外したって言ってきますが、旦那の音が明らかに外れています。
最近は外れてる旦那の音に合わせて歌ってます😊
めんどくさいので😌

そして、幼い頃ピアノをやっていたらしく、
俺は絶対音感があるとか言ってきます
だから音は合っている私の音が違うと主張してきますがどう考えても違います😅


別に私自身は歌がうまいとかではないのですが
ピアノをやっていたり、
合唱部に入っていたり、
ずっとダンスをしていて、その中でボーカルのレッスンがあったので、それなりに音はわかりますし、
一緒にボーカルのレッスンをしてきた人たちは今はプロでテレビなどで活躍してきている人たちなので、
なおさら比較してしまいます😅


毎回
俺プロになれる、ユーチューバーやる
と言っているのを見ると
何言ってんだこの人。
この歌声、この音程でよくいえるわ。
と思ってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ

すいません
めちゃくちゃ笑ってしまいました🤣🤣🤣
旦那さんの鋼の自己肯定感やばいです🤣
ここまで突っ切ってると
可愛さすら感じますね😆✨


うちの旦那も音程は外しまくってますが
歌が大好きでねちっこく歌います🤣🤣
しかもお風呂場で🤣
恥ずかしすぎるからやめてって言ってもやめないので
明日地球が終わるとしたら旦那が気持ちよく歌えないのかわいそうかなって思って
好きにさせてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、私の中で笑いに変えるしか方法がないという結論になりました😂

    笑ってくれて嬉しいです😂

    本当に自己肯定感高すぎるんですよ😅
    そのくせ変なところでだらしないのでそれもイラっとするんですよね😂

    わかります!!お風呂で歌うとうまく聞こえるのはわかりますがこちらからしたらただただ迷惑なんですよね😅

    とくに、
    主旋律歌って!俺がハモるから!!
    って言われるのが一番ストレスです😅

    なんで私がハモリ側に合わせなくてはいけないのだとおもいます😅

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    俺がハモるからはやばいです🤣✨✨
    一人で歌うだけでは物足りず
    絡んでくるんですね🤣✨

    • 7月8日
ママ

逆にYouTubeで受ける可能性もありますよね😁
友達が音痴なのにめちゃくちゃカラオケ大好きで、その子が歌うとみんな必死に直そうとするのでいつしか毎回、大合唱になってました🤣
本人は音痴と思ってないのでみんなが歌うのを邪魔してくると思っていたと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうアンチにたくさん言われてほしいです😊
    現実見てほしい😂
    かわいいです😍
    産んだ覚えのない自己肯定感だけが高い大きな子はもう迷惑でしかないです😌

    • 7月8日
るー

笑ってしまった

他人事だから面白いけど 隣で四六時中されたらイライラしそう 私ダメww

いっそYouTubeはじめて
袋叩きにでもあえばいいww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです😅
    私も他人なら絶対面白いです笑

    私もそう思って、
    やってみたら?と言ったら
    機材を集めるとか言いはじめて流石にそれにお金は使って欲しくないと思って止めてます😅

    自分はプロになれると思ってるのでプロ用の機材集めようとしてます😊

    • 7月8日
きなこ

歌ってるところを動画撮って見せてみたらどうですか?🤣

客観的に聞いたら音痴なの自覚せざるを得ないかと!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ思ってやってみたんです😂というより自分で録音して聞いてたんです😂

    そしたら

    やっぱ録音するとうまく聞こえないな
    俺は生歌の方が向いてるんだ!
    と謎の解釈してました😊
     

    私もそのメンタルほしいです😂

    • 7月8日
ハギーワギー

最後の誕生日プレゼントのくだりで堪えてた笑いが止まらなくなりました😂

にこ

先天的に音に鈍いんですかね?😱
耳音痴というのでしょうか?🤔

一回、しんどいかもしれませんがカラオケに一緒に行って、採点つきで歌わせてみるのはどうでしょう?😂(笑)

ニコニコ

もう面白すぎます😂EXILEのねちっこい感じ分かります😂
自己肯定感高めに愛されて育てられてんですね😂💕
とてもポジティブなんでしょうけど
何言っても響かないのは地味にストレスですね😅
今まで誰にもオンチとか言われたことはなかったのですかね?🤔
もうカラオケで友人みんなの前で歌ってもらってオンチやないかーい!って言ってもらいましょう😂

はじめてのママリ🔰

歌のプレゼントwwwwwwww
何から何までしんどすぎるwwwww
うちの旦那も音痴なので音痴すぎるーってそのまま言います😂
ご主人が1人で歌ってる時に音痴やな〜って言ってみましょ笑
主人は歌詞が分からないと歌えない、らららとかじゃ無理とか訳の分からん理由つけてますが歌詞があっても音痴やでってハッキリいいます笑

はじめてのママリ🔰

旦那様おもしろいですね🤣自己肯定感すごいです、愛されて育ったんですね👏👏でも奥さまの立場になるとしんどいと思います!😹

はじめてのママリ

笑い死にますwwwwww

面白すぎましたwwww

子どもの音楽感性?は親の歌唱力によって左右されるとか聞いたことあるので子どもの前で歌わないでー音痴になっちゃうーって言いたい🤣

私の同級生で歌下手なのに歌手目指して上京した男の子がいて、たまにワンマンライブ?や友人の結婚式の余興で歌ってる動画を目にしてなんとも言えない気持ちになります(共感性羞恥)