※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期、便秘に悩み漢方薬やマグネット500を試しましたが効果なし。今はビオフェルミンを飲んでいるが、便は柔らかく、スッキリ感がなく、ガスで胃が痛いです。

妊娠中期、便秘に悩まされていて病院で漢方薬を処方されましたが効果は感じられず、、次にマグネット500出されましたが下痢っぽいものしか出ず、そして今ビオフェルミン出してもらって飲んでいます。下痢っぽいのはなくなりましたがまだ柔らかめの便で、スッキリ感はないし、ガスが溜まって胃が痛いです😭😭

水分もとってますし、ヨーグルトやヤクルトも試しましたがダメでした😢😢

コメント

はじめてのママリ

私も便秘で中期から酸化マグネシウムを処方してもらい、寝る前に一錠、朝食として無糖ヨーグルトにオリゴ糖かけてキウイ一個と混ぜて食べた後に一錠飲んだら、お昼までに出るようになりましたよ💩

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

返信遅くなり、すみません💦
    オリゴ糖気になってたんです🥹
    高いけど買ってみます☺︎✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

朝1キウイ🥝オススメです!
私はヨーグルト無しでも出てますよ!
ただ続けて食べないと効果ないです(*_*)
一日置きとかは無意味になってしまいます…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

キウイ安売りの時に買ってみます♡

• 7月8日
ママリ

わたしもマグミットを常習していて、不安定でしたが、毎朝爽快というドリンクを飲み始めてから、便通が安定するようになりました!
朝にヨーグルト+バナナ+毎朝爽快が定番です。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

毎朝爽快、私も一時期飲んでました!また、試してみようかな、、

• 7月8日