※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
ココロ・悩み

シングルマザーの方へ。再婚を考えていますか?私は再婚は考えていませんが、周りから再婚すべきだと言われます。娘を考えると悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

女の子のお子さんがいるシングルマザーの方!
この先再婚考えてますか?🤔

私は全く再婚を考えてないんですが
周りが若いんだから再婚した方がいいと言ってきます。
いい人と出会えれば再婚してもいいけど
やっぱり娘のことを考えるとなーって感じです。
それにまた一から恋をするってもうしんどい。笑

みなさんどう考えてるのかよければ教えて下さい!

コメント

しんぐるママリ🔰

上が女の子で下が男の子です!
可能であればしたいけど絶対にしたい!
1人は嫌だ!ってわけじゃないです☺️
むしろこの自由が無くなるんか…と思ってます😂

• たまごやき

たまごやき

たしかに縛られることのない子供たちとの自由がなくなるのはしんどいですね😂

再婚してまたクソッタレな人だったらと思うと再婚は慎重になります😩

• 7月7日
ママり

3歳になる娘がいる24歳シンママです☺️

再婚願望は皆無ですね笑
男を見る目が全くないので自分1人振り回されるならまだしももう子供がいるので寂しい思いはさせたくないです☺️
本当にいい人が居れば恋愛はしたいですが会ってる暇も出会いもないしこの人となら結婚したいと思えるまで娘と会わせたくないのでできる気がしません🤣

• たまごやき

たまごやき

同じく男を見る目ないのでまたダメンズに引っ掛かるってなったらと思うと娘にだけ愛情注いで楽しく生活していこうってなります😂

私も信用できるまで娘を会わせませんが、信用出来る人ができるってまず難しいなって思ってます😂

• 7月8日

再婚願望なんて皆無でしたがww
自分の状況を変えず一緒にいて支えてくれる人ができたので再婚できました💮
多分引っ越しするとか金銭面や人として合わないとかなら再婚してないので妥協せずできたのでしました😊

ねむりねこ

4歳の娘がいます(^-^)
色々あって未婚シングルです。

結婚どころか恋愛さえ考えてなくて枯れてます(笑)
娘が大きくなってからパートナーが出来ると良いな、とは思いますがどうしても結婚したい!とかはないです。
なんならもう妊娠出産したくないので(笑)