※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日は,七夕でしたね🎋みんなのご飯かわいくて、素敵でした今日は,長男…

今日は,七夕でしたね🎋
みんなのご飯かわいくて、素敵でした
今日は,長男修学旅行でいないから,次男は幼稚園帰ってきてから,ストライダーやりまくりで、そのまま旦那帰ってきて、ショッピングモールのサイゼリアに夕飯食べに行って遊んできました
久しぶりに,ご飯も作らずゆっくり出来ました
たらこスパゲッティ、コーンピザ美味しかったです
仕事でメンタルもやられてるので、落ち込み中だけど、家では明るくしなきゃですね
投稿待ってます

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

わっちゃぁん😍
久しぶり−✨

見れてるょー😊

みんなのご飯可愛かったよな💓
尊敬する🥹

サイゼ最近行ってなーい😭
近所に無いのよなぁ🗯
久しぶりに食べたい🙆‍♀️

仕事大変なんやなっ😭
暑いし無理せんといてな💕

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    アラレちゃん、おはよう☺️
    久しぶり〜
    返事ありがとう♫
    見れていて良かったよ
    みんなご飯作ってるのに、ご飯も作らなく、サイゼリアって手抜きだね

    仕事ね,嫌味ババーがいて、そいつ私仕事入ってから,1年経ったんだけど、1年間ずーっと私にだけ怒ったり,嫌味な事ばかり言ってきたり,他の先輩達も厳しくなってきて、本当に頭にきたし、覚えきれないから,他のところ面接決まったから,月曜日行くんだよね
    決まって欲しいな

    • 7月8日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    私もお弁当買ったよ🥹
    全然手抜きじゃないよ−✨✨

    嫌味ババァおるんか😭
    新しい所決まったらいいなぁ。。🥺
    しんどいよな人間関係💦

    • 7月8日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    お弁当買って食べたんだね!
    たまにはいいよね⁇
    嫌味ババー本当に頭にくるよ‼️
    新しいところ、決まって欲しいよ
    今の所いれば、精神おかしくなって入院になりそうだよ😵
    さっき次男帰ってきて、おやつタイムで、ハッピーターンと,クッキー食べて食物繊維のジュース飲んでるよ!
    おやつ子供達と食べたかな?

    • 7月8日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    全然いいよー👍
    抜ける時は抜こうぜ🤝💗

    よく1年も耐えたなぁ😭💦
    ほんま辞めてしまお!!

    私は今買い物行っててなんにも食べてないのょ😆
    2人とも昼寝中🫶
    そろそろ起こさないと夜が怖いな🥳

    • 7月8日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    1年間は、嫌味ババー以外は,みんなフォローしてくれたけどね💦
    一年ちかくになったら,みんな厳しくなってきてさ💦
    月曜日に受ける、面接に受かって欲しいよ
    お昼寝から起きたかな?

    • 7月8日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    起きたょー😊✨
    今からお風呂入れてくる😆

    そっか💦
    周りが優しかったらまだいいのにな😭

    面接受かります様に!!
    頑張ってなぁ💗💗

    • 7月8日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

わっしゃんおはよう🙋

昨日ママリに来る時間なくて今頃みんなの七夕投稿みてる🤣

サイゼリア最近行ってないなぁ~

今日も仕事かな?
メンタル心配だけど頑張ってね🤣

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんにちは☺️
    みんなの投稿、可愛いご飯とかあるね
    サイゼリア安くて、美味しいよ
    今日は,仕事休みだよ
    結構気分が落ちてるけど、明日は行かなきゃだよ😵

    • 7月8日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    今日は仕事休みなんだ🤣
    休みの日は仕事のことなんか考えたくないよね💦

    今日はゆっくり過ごしてね🎵

    • 7月8日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    今日は,仕事休みだったよ!
    新しい仕事の面接受かって欲しいなと思ってるよ
    ありがとう

    • 7月8日