※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

暗い話です。今日は5年目の結婚記念日でした。日にちは覚えているようで…

暗い話です。今日は5年目の結婚記念日でした。
日にちは覚えているようですが、毎年私から何か言わないと、何の言葉も行動もありません。

毎回私から行動起こすのに疲れてしまい、今年は特に何も言いませんでした。
やっぱり、記念日だねとかおめでとうとか、何の言葉もなく。
寝る前に私のある言葉にカチンときたみたいで、舌打ちされ、今いびきかいて寝てます。
結婚記念日なのに、冷めたわって思ってしまったし、
好きじゃないなーと思ってしまいました。

今日1日、文句ばっかりだったし。
泣きたくなります。明日仕事なのに。
何年もこんなことを続けてます
同じ様な方いますか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

全部こちらから分かります😂
言ってほしいですし、覚えてほしいですし
ちょっとのサプライズや少しのお花とかでもうれしいのですが😂。。。

気持ちが欲しいですよね😭

私も疲れている時などは
毎回言わないとしないし、はー😩となっちゃいます😂
寂しさからのイライラに😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お花もらえたら嬉しいですよね。お金は持ってるのに、自分の趣味に全部つぎ込んでいて寂しくなります。
    寂しさからイライラめっちゃわかります。

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    世の中には素敵な男性もたくさんいそうで😂羨ましくなってます😂

    • 7月7日
☆

うちが元旦那とそうでした。
自分からは何も言わないし
何かしようともしない
こっちがなにかしよって言ってもめんどくさいで終わったり
なんなら誕生日も祝ってもらったことありません
忘れられた事もあり、酷いって言ったら
誕生日なんて俺には関係ねー
で逆ギレされた事もあります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
それが何年も続くとやっぱ冷めますね、大事にされてないなって思うし普段から愛情表現ないならせめて記念日くらいって思いました😢
自分の都合でしか動かないくそ男でした、離婚した今でも変わらずクソ男です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷めますよね!!私も自分から愛情表現するのに疲れて、最近伝えてません。どうせ帰ってくるのはいつも同じ言葉だし。

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

わかりますよーーー😢
わたしたちも結婚記念日喧嘩してたので、何もしませんでした🤣

わたしの誕生日に喧嘩して一人でケーキ食べたこともあります。

なんなのコイツってなりますよね笑

なんか思い出すと腹立ってきました🤣!!!!

🐜

私達も今日結婚記念日でした。
昨日から喧嘩が始まり私の機嫌が直らず今日1日ほぼ喋らず終わりました。
なんなら夜ご飯、時間ない中作りましたがひと口も食べず風呂入って寝ました。笑
死ねって心のなかで思いながらも頭の中では離婚のことばかりが浮かんでマジで最悪な記念日です。