※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

旦那が会社のスマホでキャバ嬢とのLINEを見つけ、内容に不満。忙しい日常を送る奥さんの気持ち。

旦那が会社のスマホを開きっぱなしで寝落ちしており
消そうとスマホを覗くとキャバ嬢とのLINE画面でした🤣
まー仕事だし、全然いいのですが
その内容が 
雨降ったから濡れなてない?風邪ひかないようにね
本当綺麗だった!!!今日はついてくれてありがと!
とかで、すんげーモヤモヤします

ってのも、普段から奥さんに気持ち伝える人なら全然ええけど
普段なにも言わない物静かなくせに
そんなゆーたら私も子供3人の送迎雨でびっしょびしょやけど?!!!
靴下まで濡れて仕事行ってるけど!!!!
綺麗?!!!私言われて事ないんやけど💢
です爆笑爆笑爆笑

まー仕事なんでね。←言い聞かせてる笑笑

今日の夜はまた、飲み会だし、7月は金土日で社員旅行で東京だと

羨ましいー!!派遣フルで朝早く起きて弁当作って自分の準備して子供起こして朝ごはん食べさせて着替えさせて雨に濡れながら車に乗せて雨に濡れながら保育園の駐車場から保育園までダッシュして傘さしてるけど大雨だと意味ないしさ、仕事終わってダッシュで3人それぞれの園にお迎えに行ってご飯作って食べさせてお風呂入れたあとお前帰宅するよな!!
いいご身分だな!!!!
て、そのLINE見ただけですんげーイライラしてきました🤣

はぁ…お弁当作ります🍱
皆様今日も頑張りましょう!

コメント

はじめてのママリ🔰

私がみおさんの立場だったらめっちゃブチギレてると思います😢
ただすみません、そんなゆーたら私も子供3人送迎雨でびっしょびっしょのくだり笑ってしまいました😂😂
みおさんは笑いに変えられるなんて強いなと🥹
今日も1日頑張りましょう❤️‍🔥

ケロぽん

キャバ嬢労わる前に奥さん労われ!って感じですね💨
キャバ嬢は仕事だから何にも思ってないだろうけど、旦那のその返信はイライラしますね。

毎日3人の子育てお疲れ様です🍀
今日の飲み会も、社員旅行の日も、ぜひ手抜きして、贅沢しちゃってください!