※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
万次郎
サプリ・健康

PMSで悩んでいる方おりましたら教えて下さい!産後育児をしていく中で、…

PMSで悩んでいる方おりましたら教えて下さい!

産後育児をしていく中で、特にここ数ヶ月イヤイヤ期の息子にイライラしてしまう事が増えてしまいました💦そりゃイヤイヤ期相手にイライラするのは当たり前なんですが、イライラを出さないように我慢している自分が嫌で辛くてしんどいんです💦
生理前には抑えきれないくらいイライラしてしまう事もあって💦

皆さんはサプリや婦人科でピル飲んだりしていますか?
まだどちらも飲んだ事がないんですけど、おススメはありますか?
命の母 ホワイトもいいって聞いたんですけど、飲んでいる方効果ありますか?

少しでも明るく暮らしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後からイライラがひどくなり
命の母ホワイト飲んでます🙆‍♀️
生理予定日10日前から
飲んで
かなり効果ありです👍😌
もっと早くから飲んでおけば
良かったと思いました😭

  • 万次郎

    万次郎

    コメント有難うございます❗️
    効果があったんですね✨
    コスパ的には高めかなぁーと思って見てましたが、試す価値ありそうですね❗️

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安くはないですが
    イライラするよりいいです👍
    毎日飲むといいみたいですが
    私は10日前から生理くるまで
    しか飲んでないです🙆‍♀️
    合う合わないがあるとは
    思うので、試してみて
    ダメなら病院に相談するしか
    ないですね🙇‍♀️💦
    子供の為にも自分の為にも
    イライラしたく
    ないですもんね😭💦

    • 7月7日
  • 万次郎

    万次郎

    そうですね💦イライラした時間はもう返って来ないと思うと…明るく前向きに子育て仕事したいです😭
    ネットで見ると色々なサプリがあって値段もピンキリでビックリしました🫢
    こればかりは試すしかないですもんね💦
    気持ち汲んで下さって有難うございます✨

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで女ばっかり
    ホルモンに左右されなきゃ
    いけないんですかね😭😵笑
    私も子育て楽しみたいです☺️
    命の母ホワイトが合うと
    いいですね☺️🙏
    これからも頑張りましょう👍💕

    • 7月7日
  • 万次郎

    万次郎

    女って凄い生き物ですね💦逞しい訳ですよ。
    はい✨楽しみながら頑張れるよう試してみますね♡

    • 7月7日
mamari

わかりますわかります😭
毎日お疲れ様です😭♡

私は月でpmsの度合いが違くて先月は情緒も安定せずイライラになってしまったので命の母ホワイト飲み始めました!あたしにはあってたのかイライラしなくなった気がします!
この前産婦人科に行く機会があったので命の母飲んでますーって言ったら似たような漢方出そうか〜って言ってくれてお試しに今飲んでます🤍
先生も言ってましたが市販で買うと割と高いから貰いにこれるなら貰いにおいでって言ってくれたので来月から本格的に漢方に頼ろうかと思ってます🤣🤣

生理が安定せずストレスで遅れてしまうことがあったのでピルを飲もうかと思ったのですが漢方の方がイメージ的にいいのかなと思って漢方にしました🤣!漢方オススメです!飲むようになってから寝不足の時以外穏やかに過ごせてます!!笑

  • 万次郎

    万次郎

    コメント有難うございます✨
    漢方効いているんですねぇ‼️
    私は半年毎に婦人科へかかっていて10月が次の受診なので、それまで命の母ホワイト試しに飲んでみて、婦人科行った時相談してみるのもいいですね💡
    生理不順は産後嘘のように安定して決まった周期で来ているんですけど、その代わりにイライラが酷くなってしまって😢寝不足も辛いですよね💦
    因みに何という漢方薬ですか?サプリ買っていたよりお安く済んでいますか?

    • 7月8日
  • mamari

    mamari

    相談した方が気持ちはラクだなーと思いました😮‍💨

    漢方は加味逍遙散(かみしょうようさん)ってやつです😳!
    私はやすく感じます!
    命の母ホワイト続けるとなると金銭面的に考えてしまいますが安く感じます😳🤍!

    • 7月8日
  • 万次郎

    万次郎

    教えて頂き有難うございます‼️確かに相談してこぼせるだけで気持ち楽になりますよね😌再診の時先生に聴いてみます❣️

    • 7月8日
万次郎

お二人とも教えて頂き有難うございました✨
どちらも参考になりましたので、最初にお答え下さったはじめてのママリさんにさせて頂きました🤗
mamekoさんも有難うございました✨