※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
住まい

来週家の本審査をするけど旦那がもう賃貸の退去とか色々電話しといてっ…

来週家の本審査をするけど旦那がもう賃貸の退去とか色々電話しといてって言ってくるんですが

本審査ちゃんと通るか心配で通ってから伝えてもいいじゃないかなと思ってるんですが旦那は99パーセント通るから!不動産屋も言ってただろ?って言って聞かず…

仮に本審査落ちたら賃貸解約したら野宿になる…。

本審査の結果が出るのは再来週あたりだろうと言われてます…

通ったら引渡しは今月末。旦那は本審査通ってから一ヶ月後に退去しますって連絡したらほとんど家賃取られるから!っていってけちろうとしてます。

退去月の家賃は通常通り引き落とされて後々日割り計算で戻すと言ってました。(不動産屋が。)

みなさんならどうしますか??もうれんらくしちゃいますか??

コメント

RM❤︎

さすがに審査通ってからですね😅
万が一落ちたら家失うので😱💦

• 春

そうですよね!それが一番無難ですよね!
    家賃日割り計算で戻ってくることをいいことに早く解約しようとしてて💦

• 7月7日
ママリ

さすがに審査後です💦
退去の手続きとか焦る事もないので、審査の結果後からやれば充分です!
というか審査前に退去手続きするなんて初めて聞きました😂

• 春

もう通る気満々で絶対に通るから通らないわけがない!とかなぞに言い張ってて💦
    これで落ちたら笑えないのに…。

何とかして本審査結果出てからにしよって言います。
    退去月日割り計算で家賃が戻ってくるから早く退去したいそうで…( ̄▽ ̄;)

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

えぇーそこ日割り計算して気にするんですね😂
    野宿になってらホテル代の方が高くつくのに😂

• 7月7日
  • 春

お金が無いからというのもあるんですけどケチりたいらしくて(´・ω・`;)
    野宿になったら車中泊だ!とかなんか言ってました🤣
    車中泊するくらいなら実家に帰るわって思います😅

• 7月7日