※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐇
住まい

エアコン業者 いろんなとこにメールで聞いたら修理は結局お金5-6万かか…

エアコン業者 いろんなとこにメールで聞いたら修理は結局お金5-6万かかるってなりました

もう購入しようってなって
取り付け取り外し 本体代 全部で12万5000円 2階取り付け

8〜10畳


取り付け4時間

夜10じにつけおわって夜中1時 クーラーから水漏れ

いま修理に来てくれてます。

ネットでいろいろみたらクーラーの水漏れでは本体はまだいけるらしいです。でも、壊れやすいとかなったら最悪。修理って、、、そもそも業者が変に繋いだから水漏れして、壁床は濡れるはタンスは濡れるわ。ってなってるのに。

せめて本体ごと変えてよ。

これって業者的に対応普通ですか?


壁床が濡れたこととかには業者は何も触れてきません
エアコンも取り付け位置斜めでした

コメント