※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまいました。内診後に少し動くと尿漏れが止まらない状況で、破水ではないと言われましたが心配です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

予定日すぎてます!内診後から少し動くと尿漏れ(生理みたいな)止まらないです。破水ではないって言わたけど心配出なりません同じ経験した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような経験あります!
夜中にちょろちょろとで病院に行きました!
その時は破水じゃないですと言われて自宅に帰ったのですが、
自宅に帰って寝てたら出血しておしるしですと言われて、次の日の朝来てくださいと言われてその夜はそのまま過ごしました💦
で、次の日、通常の診察時間に行くと破水ですねと言われて即入院になりました😱
私の場合は結局破水だったので同じ経験とは言えないかもしれないですね…

• なな

なな

破水じゃないといわれたのに破水だったのが1番怖いですよね😱それだけは避けたいと思ってるのですがそればっかりは先生にそーじゃないと言われたらそーじゃないのかなってなりますよね🥲

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦破水だろ!って思ってたんですが、違うと帰されて結局破水だったので、んー?となりました😣
    因みに夜中だったので破水かどうか判断したのは看護師さんでした…
    子供には何もなかったので良かったですが、聞いたときすごく怖かったです😢
    出産まであと少しさんは破水じゃないといいですね😣

• 7月7日
なな

なるほど…生理みたいに何か出てる感覚はあってそれはおりものと血が混ざったおしるしだと思うんのですが、破水じゃないといいです。手遅れになって帝王切開は避けたいところです🥹