※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

義家族と義兄弟が苦手です。会っても自慢話しかしません。正直一緒にい…

義家族と義兄弟が苦手です。会っても自慢話しかしません。正直一緒にいてもつまらないです。同じ方いらっしゃいますか?

コメント

義兄夫婦、大嫌いですよ!プライド高くて、自慢しかしないです!以前私が勤めていた工場の事、かなりバカにされました!

まーる🔰

同じです💦
旦那の家族大嫌いです🤮

自慢話やマウント取ってくる人の話しつまらないので一緒に居たくないですよね💧

私は、義実家不衛生だし、金銭感覚ずれてるし💦人にお金出してもらうのなんとも思ってない。

義弟家族も変わってるから、関わりたくない😑

ゆず

分かります〜😭😭😭

うちは子供同士年が近いので、いちいち比べてくるのがウザいです😅

義弟の子はよく食べる、人見知りしない、愛想良い、よく寝る、ととにかく良い子で、、😂
逆にうちは、少食、人見知りほんっとにすごい、とにかく寝ない、と正反対で😓

向こうでご飯食べると、食べた量とかいちいち比べられます。
○○はあと3倍食べる、これしか食べないの!?、体重がいくつ、ゆずの子は小さい、などなど🫠

もうほんとにイライラします😂

はじめてのママ

大嫌いです。弟(夫)が大好きすぎるのか、、結婚当初からずっといじめられています。