※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんの職場、どちらがいいかいいねお願いします👍①某大手配送会社ド…

旦那さんの職場、どちらがいいかいいねお願いします👍

①某大手配送会社ドライバー
 9-21時勤務 (家を出るのは7:30帰宅は22時前後)
 職場が遠いので通勤時間は往復100分程
 3年目(22歳)、年収500万 (ボーナス2回)
 手取りは約26-28万
 コースによってボーナスの額が全く違うため拘束時間が長くてもどれだけ頑張っても、額のいいコースの人より低い。
 福利厚生は手厚め 手当も色々出る

②有限会社トラックドライバー
 9-17時勤務 (家を出るのは7:30帰宅は18時前)
 手取りは約40万前後 ボーナスなし 年収480万ちょっと
 1は車の乗り降りも多く体力勝負です、それに比べて2はほとんど乗り降りなく積み込み降ろしもフォークリフトなので楽です。
 完全土日休み
 福利厚生など詳しいことはまだ分かっていません

1→2に転職を考えています。
拘束時間を考えると1より2の方がいいです。ボーナスに関しては2はありませんが、毎月の手取りを考えると別になくてもって感じです。完全土日休みなのもありがたいです(スポ少とかやると土日休みの方がいいので)

また、私が社会復帰して共働きになったためボーナスはなくても補えるかなって思います。
ただ、1の方が住宅ローンは通りやすいので本審査を通してからの転職なのでまだ時間があります。

子供は未満児3人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

1がいいかなー!!!!🚚❥❥❥

はじめてのママリ🔰

2がいいよねーーー!🚚❥❥❥