※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供が大きな声で叫ぶことに不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

生後4ヶ月の子供についてです。
最近、よく叫びます。「あーーっ」「きゃーーっ」と。
不機嫌な感じではなく、とにかく大きな声を出してるといった感じで、はじめは〝声の出し方が分かってきて楽しんでるのかな〜〟と思ってましたが、だんだん不安になってきました😅
うちもそうだった〜て方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね😅

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちもまさに今同じです(笑)
喉枯れるんじゃないかってくらい叫びます😂
午後、夕方と遅い時間になればなるほど酷いです(笑)
ネットで調べると自己主張してるみたいですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不機嫌じゃないしいっか〜と思ってたんですが、あまりにも大きい声なので😓
    うちもです!夕飯の片付けするときが絶好調です。
    自己主張なんですね〜😌

    • 7月7日
ママリさん

まさに今それで悩んでました!!!!!!😳
昨日くらいから朝から晩までキャーーーッキィヤァァーーーーッと叫び続けていてうるさいです😇声出すの楽しいんかな!と思って放置していたらだんだん機嫌悪くなってぐずり声に変わっていきます😂

他の方のコメントなどを見ると4ヶ月あるあるのようで安心しました😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか〜😆
    うちも1人で楽しんでる感じなのでほったらかしにしてたら時期機嫌悪くなります😅
    あるあるなんですね、私も安心しました!

    • 7月7日
り (28)

うちの子も、猫同士の喧嘩みたいな声を出します😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近所迷惑だろうな〜でも泣き声よりいっか…と思ってまし😅

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

うちも今、まさにそうです(笑)
朝から晩まで雄叫びを上げてます😅
本人はとても楽しそうなのでほっといてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく4ヶ月ですね!
    楽しそうですよねかお

    • 7月8日
はじめてのママリ

娘もあーーー!きゃーーー!って叫んでます笑
夜遅くとかすごい叫んで
旦那がうるさいよぉって言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく4ヶ月😆
    うちの夫は笑ってます😦笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わざとでしょ!?ってなる時ないですか笑
    たくさん喋ってる姿も可愛いし
    旦那の反応も面白くて😂😂

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますあります笑
    私が笑ったりじーっと見たら〝なにか?〟みたいな顔で見てくるのとか面白くてたまりません笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに赤ちゃんって面白いですよね😂

    • 7月8日
さわちゃんママ

うちも一緒です。
キャーキャーキーキー叫びます😭💦
誰も周りにいなかったりしたら叫ぶので呼んでるのかなあと思ってました😰✨
気になってましたがあるあるなんですね🤭