※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
家事・料理

洗濯洗剤でボールドを使ってる方、感想を聞かせてください。柔軟剤入り…

洗濯洗剤でボールドを使ってる方、感想を聞かせてください。

柔軟剤入りの洗剤は使ったことがないのですが、柔軟剤入れなくてもボールドだけで柔らかいですか?

コメント

あきせ

室内干しだからというのもあるのかもしれませんが以前ボールドを使ってましたが洗いあがりは若干硬い気はしてました😅
あと、なんとなくですが柔軟剤と洗剤が一緒になってるので柔軟剤が流れちゃうのかな〜?と思うとちょっともったいない気はしてました。

現在は洗剤と柔軟剤は別にして使ってます😄

• たーたん

たーたん

ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですかー。なんかリンスインシャンプーもテレビデオ(年齢がばれますかね笑)も一緒になったやつってあんまり~の印象だったのでなかなか変える勇気がなかったんですよね。
    参考になりました❗

• 11月30日
  • あきせ

あきせ

ボールドよりもやっぱり柔軟剤と洗剤が別になってる方が洗濯物も柔らかくなったので、やっぱり一緒になってるやつは信用できないなっておもいました(笑)

• 11月30日
  • たーたん

たーたん

なるほど❗やっぱり今のままにしときます(笑)

• 11月30日
kiki

ガチガチです。
変えました。

• たーたん

たーたん

ありがとうございます。
    やはりそうなんですね(-_-;)
    やっぱり一緒のものはだめですね…
    今のままにしときます❗

• 11月30日