※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が保育園でお菓子を2回食べています。お迎え後に泣き喚き、バナナやヨーグルト、お菓子をあげています。お菓子の回数について相談したいです。

1歳4ヶ月なんですが、保育園でお菓子2回食べます。

16時半にお迎え行き、そっからお腹すいたと泣き喚きます。
バナナや、ヨーグルト、お菓子(たべっこどうぶつ、ポン菓子、など…)をあげています。

間食は2回の方がいいと聞きますが、私と同じようにお菓子などを何回と決めずあげてる方いますか?

コメント

ままり

お迎え後はフランスパン食べさせてましたよ🤗
硬くて噛むので時間かかって良かったです!

はじめてのママリ🔰

一歳半ごろから回数決めずにあげてしまってます💦
本当は決めた方が良いと言いますが
娘はかなりの大食漢で食べなければ延々と泣き続けるのでストレスで‥😢
本人が1番お腹の具合をわかっているだろうと思い欲しい時はあげ、欲しがらない時は基本的にはあげません!

mizu

その頃は我が家もあんまり決めてなかったです💦
帰ってきてすぐお腹空いた!!と泣くので、何かあげちゃってました💦

ご飯もきちんと食べられているなら、問題ないと思います😊