※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

小1と3歳の弟が喧嘩で夏休みがつらい。小1は友達には弱く、弟には強気。弟は手や足を出すことがある。喧嘩を止める方法を教えてください。

毎日毎日兄弟喧嘩でめんどくさすぎてまいります🥴🥴
小1ともうすぐ3歳毎日毎日些細な事で喧嘩で夏休みが嫌すぎます😇😇😇

小1は友達には強く言えないけど、弟には強気👈
弟はかなり強い👈
気に入らないとすぐ足や手がでる😰
お友達にはなんとか手はでてません

みなさん喧嘩止めますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

手が出るのはよくない事なので私は止めます!

deleted user

兄弟だけなら止めません!

4兄妹♥4A

ある程度は見守ります。

コボ

夏休みが嫌すぎる…最近ちょうど同じこと考えてました🤣
弟が強い…うちもです🤣

手が出たのを私が目撃したときは止めてますが、基本的に見守っています⭐️

夏休み憂鬱ですが、何とか乗り切りましょうね🥲

🖤もちまる🖤

うちも、兄弟喧嘩やばいです🤮
友達にはよう言わんのに年長の弟には、強いですww

殴り合いしだしたら止めてますけど、止めてもすぐ殴り合いになります🤮🤣