※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
住まい

大人2人と子供3人、5人で寝る場合、ダブルベッド2台より、シングルベッ…

大人2人と子供3人、5人で寝る場合、
ダブルベッド2台より、
シングルベッド3台の方が良いですかね?

ただ、寝る場所が広くなる分、マットレスとかズレて寝心地悪いかなー…とかいろいろ考えてます。

5人家族の方はどうしてますでしょうか。

ご回答お待ちしております。

寝具
ファミリーサイズ
キングサイズ
クイーンサイズ
布団
マットレス

コメント

今は主人別室、私と子供4人で、シングル布団×2.ダブル布団1で寝ています😊ここに主人がプラスされるとしたら、シングルがもう1つないときついなーと思います😂

うちは今、6.4.1歳の3人の子供と夫婦で寝ています😊
夫婦2人が横に大きいのもありますし、子供たちが寝相悪すぎてセミダブル2枚とシングルくっつけて寝ています😂
それでも毎回誰かは板間に寝てます😂
とてもじゃないけどベッドに出来なさそう😂
将来的に買い替えなきゃいけなくなると思うので、買うならシングルでそれぞれ子供たちへかな?って思います😊
うちも買い足すならシングル買い足して、子供の誰かの布団にする予定です✨

はじめてのママリ🔰

今はシングル3つですが、もう少ししたらシングル1つを追加予定です🙆‍♀️