※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体温が38度前後で、熱がこもっている状態で体調不良かわからず不安です。コロナは陰性ですが、移った可能性が気になります。

身体に熱がこもって体温が38度前後になることってありますかね😅❓
お昼寝から起きたら身体がホッカホカで、体温測ったら38度ありました💦
確かに数日前から、ちょっと鼻詰まり気味な感じはしてたのですが、
普通に元気で食欲もあります。
今は手足や頬はひんやりしてますが、37度後半くらいあります。
前に熱出した時は、鼻水垂らして全身ホカホカだったのですが…。
熱くて熱がこもってるのか体調不良なのかよくわかりません💦
私が日曜日~火曜まで熱出してたので(コロナは陰性)移ったのかな…

コメント

手足が今ひんやりで37度後半なら、、、これからまた熱上がる可能性がありますかね、、、😓
熱がこもって熱が一時的にあがることはあっても38℃まではいかないかと思いますし、もし言ってもそのあと服装とか注意して体覚ましてあげれば下がりますよ💦こもった熱がしばらく続くことはないと思います。