※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が他人のプライバシーを覗き見るのが嫌です。人間観察が趣味だからと言ってやめない。

旦那が他人の噂話ばかりで不快です😭
うちは全くご近所付き合いないですが、
うちの旦那は他人に興味ありすぎで
隣の家の旦那さんは毎朝○○時ごろ家を出るとか、
いつも私服で平日休みだから美容師かもしれないとか
隣の隣の家の奥さんはすごい大人しそうな見た目してるとか
私のママ友の旦那さんが○○駅まで通勤してるんだってーと言ったらその駅の会社を調べ出したりとか
変ですよね?😭キモいからそーゆー話しやめなっていつも言ってるんですが人間観察が趣味だからと言ってききません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

他に考えることあるだろってシンプルに思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよね!!一緒に出掛けててもすれ違った赤の他人の話しばっかでほんとしょーもない奴って思います😭

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    横からすいません💦
    思わずツッコミに笑ってしまいました😂笑笑

    • 7月7日
ママリ

そこまででもないですが
あたし達もたまにご近所さんの話してます笑
家の中だけでするなら大丈夫だと思います笑

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです
わたしもひまだからかも😳

はじめてのママリ

私も旦那に報告してます😂
わざわざ会社とかは調べませんが(笑)
何でも話したいタイプの人間なので何も考えないで隣の人こんな感じだったよ!とかいちいち報告しちゃうしょーもないやつです😂😂

kanakan

私なら、それはかなりウザいです😇
他人のことなんてどうでもいいだろ、、、って感じです!
人間観察とは違くないですか?😅

とりあ

50,60代の子供が自立してちょっと暇になった専業主婦みたいな旦那さんですね😂(そういう方を貶す意図はなく、あくまでも自分の周囲の人に多いので)

人間観察が趣味でもなんでも自由ですが、キモいからやめてって言ってる奥さんに懲りずに話すのをやめないのが何よりもキモいです😱

私ならそういう話を始めたら徹底的に無視してやり過ごしますが、良ければ試してみてください!😅