※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん
お仕事

妊娠24週4日での社員旅行について、24週〜25週のお腹の写真を見せてほしいとの相談です。社員旅行は東京で2泊3日で、自由な雰囲気で観光や飲食が楽しめるようです。

妊娠24週4日での社員旅行
どう思われますか⁇

2泊3日で東京に行きます😖

正社員なので強制参加です…

交通手段は飛行機だと思われます。

皆さん24週〜25週の時の
お腹の写真があれば見せていただきたいです😖

服の上からでも構いません💦

社員旅行はゆるゆるな感じで
観光してしたくない人はバスにいたり
他のところで休んだり、飲食も自由です。

コメント

ぴー

正直かなり厳しいと思います…💦

産婦人科の先生と上にしっかり相談された方が良いかと…💦

POOH

なしですね。
産科の先生からコロナの増加もあるので何かあった時見てくれる病院がない、張りがあるので辞めた方がいいと言われたなどでやめます。

♡

今日のニュースで第7波に入ったとか言ってたし、私なら断ります(中国地方在住)
あと私が通ってる産院では、県外に行くと、帰ってから2週間は検診受けれませんし、もし切迫や体調不良になると困るので…と断ります。

はじめてのママリ🔰

写真はなくてすいません💦
絶対やめといた方がいいと思います、、
東京ってリスク高すぎるし、24〜5週ってお腹の大きさは人によりますが
もう胎動もあるし動いてもしんどい、座りっぱなしもしんどい、と大変ですよ🥲

もし東京で発熱とか風邪症状でたら帰ってこられずに妊婦だからそのまま入院の可能性もありますよ

なーちゃん

正社員でも妊婦なら対象外にはならないんですか?💦
わたしの行ってる産科は県外との往来をしたら2週間は受診できないので、もし何かあったときに困るので、わたしなら絶対行きません…。
旅行先で急に出血とか起きても対処できないですよね💦
休むことは可能でも、移動だけで疲れると思いますよ。