※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
お出かけ

妊娠20週の神奈川県在住の妊婦です!妊婦の皆さんはもうコロナは気にせず…

妊娠20週の神奈川県在住の妊婦です!

妊婦の皆さんはもうコロナは気にせずランチやディナーなどに行ってますか??

わたしが全く行ってないので、皆さんがどうされてるのか知りたくて。。

来週県外から東京に遊びに来る友達がいて、
ランチに誘われたのですが、東京でコロナが増えてるので少し怖くて。。
いつでも会える友達なら延期でいいと思うのですが
滅多に会えない友達なので行きたいなぁという気持ちがあって。。

皆さんがどうしているのか知りたくて質問させていただきました!
いいねしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

あーりん

コロナは気にせずに外食してる!という方

はじめてのママリ🔰

もうコロナ騒動が始まって3年経ちます。その間にウイルスは何度も変異して弱毒化しています。ウイルスは基本変異するごとに弱毒化する性質を持っています。現在1400万人都市の東京ですら重症はほぼ0、ほとんどが80代です。コロナより恐ろしい感染症なんて山ほどありますよ💦コロナは恐ろしい感染症というイメージがつきすぎてしまってるのかもしれませんが、罹患してもほぼ風邪症状。実際90代の祖母70代の父が先週罹患しましたが2人とも2日ほど熱が出て治りました。コロナを気にして自粛するフェーズではないかと。会いたい人にも会えず、行きたいところにも行けず、人生の貴重な時間を無駄にするほどの感染症では決してないと思います😭

あーりん

自粛して行ってない!という方

はじめてのママリ🔰

私も神奈川県住みで友人は皆
都内在住ですが、ここ最近はまた新型が何種類も出て増えてるのでランチに行っても自宅の最寄り駅にしてもらって都内は遠慮してます💦

あーりん

皆様、ご回答ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
とっっても参考になりました!!!🙇‍♀️🙇‍♀️