※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ミーレ食洗機をお使いの方に教えていただきたいです!もうすぐキッチンに…

ミーレ食洗機をお使いの方に教えていただきたいです!
もうすぐキッチンにミーレがやっと来るのですが、洗剤やリンス?はどのようなものを用意しておいたら良いですか?🙇🏼‍♀️
調べたところ、純正の物は高いし臭うので、フィニッシュというメーカーのものを使ってらっしゃる方が多いようなのですがオールインワンとかいろいろ種類があるのか?全然分からなくて💦
教えていただきたいです🙏🏽

コメント

ちび

うちはフィニッシュのタブレットの小さい方を2個入れて使ってます!
オールインワンって、赤い丸がついてるやつですよね?それも使ってみましたが、においがイマイチ…な気がして。。

ミーレやっとくるんですね!❤️
うちは今年の年明けに引き渡しで、一年前から入金して順番待ちしてましたが希望機種が入荷せず、、日本語表記とかがないやつになりました🥲
でも、普通に洗えるしミーレ最高です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    フィニッシュのタブレットを2個いれてらっしゃるんですね!🙏🏽
    そうです!赤い丸がついてるやつです!においがイマイチなんですね💦
    教えてくださりありがとうございます😭💕

一年待ちですか😳😭
    日本語表記がないものとかあるんですね😳💦
    うちはまだ思っていたより早かったですが、ミーレと言っただけでどの機種か私分かっていません(笑)💦
    海外食洗機は臭うとかよく聞くので不安でしたが、ミーレ最高と聞いてとても楽しみになりました💗
    ありがとうございます😭❤️

• 7月7日