※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

寝室の配置に悩んでいます。家族全員で寝るマットレスを買うか、息子をベビーベッドに寝かせて私が布団で寝るか検討中です。他の方の寝室事情やアドバイスを教えてください。

寝室について、皆さんどうしてます😭?

旦那と3歳の娘は寝室にあるシングルベッドを2つ使って寝ています!私と5ヶ月の息子は和室に布団を敷いて寝ているのですが、朝までぐっすり寝てくれるのでそろそろ寝室に戻ろうかなと考えています…🤔

一応おさがりのベビーベッドがあるのですが、息子と同じ目線で寝ていたくて(寝返りマスターしたら寝ながら動き回るようになりました💧)一緒に寝れるダブルサイズ?のマットレスを買おうかどうしようか悩んでいます😓

それとも家族全員で寝れるマットレスを買う?でもそんなお金ないし…息子をベビーベッドに寝せて私1人で布団に寝る?

悩みすぎてます笑
ちなみに娘はとても動き回るのでシングルベッド2つに旦那私娘3人で寝るのは無理そうです😂

皆さんの寝室事情はどんな感じでしょうか?🙄
私はどうしたらよいのでしょう😂

コメント

Min.再登録

うちはダブルベッド×2つ並べて夫婦+子供たちで寝てます♡⃛ೄ
下の子が5.6ヶ月頃からずっとこのスタイルです♡(///ω///)