※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開経験済みの方で2人目、3人目産む時に子宮の膜が薄いって言われたことあるかたいますか?🥺

帝王切開経験済みの方で2人目、3人目産む時に子宮の膜が薄いって言われたことあるかたいますか?🥺

コメント

なかむら

一人目自然分娩、二人目と三人目を帝王切開で生みました。三人目の手術後、「子宮の膜がかなり薄くなってました。もし次に妊娠することがあれば子宮破裂する可能性もあります」と言われました😂

• ママリ

ママリ

私3人目なんですけど検診行ったら子宮の膜が離れてると言われて😭

• 7月7日
えこら

1人目の時に縫った所がだいぶ薄くなっていて、陣痛が来ちゃうと子宮破裂の恐れがあるから早めに帝王切開にしましょうってなって37w2dの明日帝王切開です😅1人目が大きかったりすると、薄くなりやすいと言われました😅

• ママリ

ママリ

赤ちゃん産まれましたか?💗コメントありがとうございます😊私も薄くて破裂しないか怖いです😭

• 7月8日
  • えこら

えこら

無事産まれました👶💓
    薄くなってるって言われると怖いですよね😭

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます💗何事もなくてよかったですね✨

• 7月9日