※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
お金・保険

夫が70万円のボーナスを貰い、生活費が不足している状況。円満調停中に、愛人家族との外泊が続く。どうしたらいいでしょうか。

どうしたらいいですか。
先日夫が70万ぐらいのボーナスを貰ってて、今生活費も貰えない状態で、私と息子の分で、ボーナス分13万しか貰えないらしいです。
ガソリン代、食費、日用品等。

仲の改善のための円満調停を起こしてて、実際はお金貰えないのに、愛人家族と外泊三昧の様子。

コメント

ザト

ガソリンと食費と日用品で13万円なら半分以上お釣りが来そうですね✨✨
ご主人は収入もあるようですし、主さんとお子さんより別の家族への愛情があるなら、円満調停ではなく離婚調停にして別れて、慰謝料と養育費をもらう方が良いんじゃないでしょうか💦💦

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

それが、犬たちの医療費、私達の医療費、洋服、粉ミルク、オムツ、息子の洋服等全てです。
    慰謝料払わねえって言って、息子に散々怒鳴って暴れても、虐待として児童相談所が扱ってくれません。息子への虐待の慰謝料請求も検討してます。

• 7月7日
  • ザト

ザト

洋服と医療費がいくらかわかりませんが、多めに見積もっても5万円ほどかけられそうですね🤔
    ガソリン代1万円
    食費5万円
    日用品1万円
    粉ミルクとオムツ1万円
    個人的にはお子さんに害がある人と一緒にいるのは避けたいので、同じ状況であれば、まず家を出て二度と夫には会いたいと思いません。

• 7月7日
  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

そうですね。
    夏に転勤の話もあるのに、黙ってますから、多分誰かを連れて行くのでしょう。
    今日も、息子と食事も一切食べませんし、2階にいたままです。

• 7月7日