※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
お出かけ

コロナまた増えてきましたね。この夏はディズニーに行きたいなぁなんて…

コロナまた増えてきましたね。
この夏はディズニーに行きたいなぁなんて思っていましたが、まさかの感染者増加でどうしようか悩んでいます。
息子も園があるので感染して園に迷惑はかけたくありません。
今年もなしかな。
みなさんは旅行行かれますか?

コメント

moon

旅行は計画してないですが遠方の義実家帰省はする予定です😖
かれこれ4年帰省できてなくて、この間に次男と長女が生まれて全然会わせられてないので…😂最後に帰省したのは長男が1歳の時なので当然長男も記憶無し😂
一昨年のGWに計画したけど緊急事態宣言、去年も住んでる地域に緊急事態宣言で断念…なので感染拡大していますが今年はなにがなんでも帰省します😂

まるちゃん

我が家も、ディズニーは諦めてます。やはり、万が一が怖い。
海と湖水浴にします。

イリス

ディズニーに行く計画と、新幹線での帰省の計画があります。

姪っ子が東京に遊びに来るので、一緒にディズニーやらでかけて、それから一緒に帰省します。

マリー

コロナ増えてきて
出かけるつもりでいましたが
やめます、、
感染すると
隔離大変で😅

はじめてのママリ🔰

関東から関西に帰省して友達と会ったり実家の家族と出かけたりする予定です🙄
よっぽど医療がひっ迫してたら帰省だけしておとなしくしてるかもしれませんが‪‪💦‬

まいちゃん☆

旅行や遊園地行きますよ😊

me

旅行は行きますが、都会には行きません😅