※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

おばけついてる🫂?ってくらい数日前から背中のいたみが取れない👻なんでで…

おばけついてる🫂?ってくらい
数日前から背中のいたみが取れない👻
なんでですか〜だれか〜わたしに幽霊
ついているかみてほしいよおおおお🥹🫰🏻笑笑 

立ってるだけでつらくて
抱っこ紐なんてもう罰ゲームかってレベル🥹

夜ご飯はそぼろ丼🤙🏻💓
オクラ買い忘れたしケーキも買いたかった
七夕ごはん🎋したかった🤣🤣
星形でチーズや人参飾ろうか?←
でももうキッチンリセットしたから
キッチン荒らしたくないな〜

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

ごめん、それ私🥹🤣🤣🤣


大丈夫!?


ってかさ、このおかず達めっちゃ美味しそうなんだけど😍❤️❤️❤️
夜ご飯楽しみ〜🥰🙌

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    横から失礼🙋‍♀️💗
    おだっつん✨この前話してたコーヒー&クリームラテやってたよ🥺
    近くのスタバやってるか分からんけど機会が有れば見てみて👀✨

    • 7月7日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    あられちゃんありがとう🥹❤️スタバ行ったら見てみるね🥰💕

    • 7月7日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    だっつんちゃんコメントありがと😚🤍ˎˊ˗

    やっぱり...
    そうじゃないかなって思ってた🫣🫣

    姿勢悪く猫背に背中丸めたら
    だいぶ楽なんだけど
    姿勢良くしてると痛む🥹←

    ありがとう🫰🏻味見しすぎた🤤
    だっつんちゃんちは夕飯何食べるのかな𓂃 𓎩 𓌈
    毎晩悩むよねっ😮‍💨❤️

    • 7月7日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    おとちゃんが好きすぎてさー🥹🫶


    どうしたんだろうね😭
    早く良くなりますように😣


    うちは昨日の残りでハヤシライスさ✨全然七夕じゃないんだけども😂

    • 7月7日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    やっぱりね🥹❤️❤️
    わたしもだいだいすき🫶🏻←

    ありがとう😭☝🏻

    ハヤシライス最高🤤
    最近食べてないから食べたい🥹❤️
    身体無理せず午後もがんばろうね✨

    • 7月7日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おとちゃんご飯だ😍🤍

実は背中には私が…🤣🤣

って言う冗談はさておいて
筋肉とかの筋、痛めた感じかな?😭💦

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    Miちゃんコメントありがとう💛

    わたしは手巻き寿司と天ぷら
    楽しみにしててさ
    お腹空かせてるからねっ😙♡。゚
    お昼は食パン1枚で我慢した🥹☝🏻

    えっ、だっつんちゃんだけでなく
    Miちゃんまで居たのか🤼‍♀️←

    抱っこ紐する時間も増えたし
    添い乳で夜寝てるからずっと
    左向いて寝てるから姿勢悪くて
    痛めたのかしら👉👈…

    • 7月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    さすが🤣笑

    そうなのよ🤍✨
    おとちゃん好きすぎて
    妊婦が2人もついてたから
    重かったの❤️笑

    あー!
    それ、あるかも💦
    妹も同じ感じで背中とか痛いって
    言ってた😱😭💦

    • 7月7日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そうだね可愛いベビたん2人
    いる分ね🤤🤤💛💛笑
    嬉しい🥹☝🏻

    子育てって身体ストレスよね🤣
    大変な姿勢ばかりしてるから😭😭笑

    • 7月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう🤣笑

    本当にそうだよね💦
    まともに寝れないし
    寝れてもすぐに起こされたりするしね😱💦

    • 7月7日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんとMiちゃんもいまのうちに
    熟睡して身体休めてね🥹🤍✨✨
    お腹大きいからしんどいだろうけど🥹😭

    • 7月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう😭🤍✨

    今日も変な時間に
    うたた寝しちゃったわ😂🤣笑

    • 7月7日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

はい、瞬間移動✨
美味しそうなご飯ができてるじゃないの🥺✨

てか、背中大丈夫??立ってるだけで辛いって心配😢
無理せずにね!

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    会長移動が速いじゃないの🛴🤍ˊ˗ 笑
    コメントありがとう🤣

    背中旦那に殴ってもらう並に
    叩いてもらえるとさ
    めちゃくちゃ気持ちいいのよ🥹笑
    ありがとうゆっしゃん😮‍💨❤️

    カレーは出来た?🍛
    我が家は肝心な星型だけ毎年
    ないない!ってなるからさ🤣💦
    オクラ使いがちww

    • 7月7日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    カレーは今煮込み中‥🍛
    なぜ、星型だけ行方不明に?🤣🤣

    あまり痛みが続くようなら病院に行ってみたらいいかもね!

    • 7月7日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そうね🥹🫰🏻✨
    ありがとう会長😭🤍

    • 7月7日
arare 𖠋𐀪

ふぃ♡ふぃ♡可愛いからそりゃ幽霊もつきたくなるでしょうよσ(゜゜σ)))💗
私もおとちゃんに着いて回りたい🤩笑

冗談は置いといて🙋‍♀️
大丈夫??神経痛かな??

みんな七夕🎋⭐️ご飯とか凄すぎるんやけど🥺💗

私相変わらずなぁんにもしてない🙋‍♀️

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あられんじゃないですか🤣💛
    コメントありがとう✨

    そうかそりゃこんな可愛かったら
    幽霊も1人や2人くらい居てもおかしくないよな...😮‍💨😮‍💨😮‍💨笑

    ごめんあられんじゃなくて
    出来ればイケメンの幽霊だと嬉しいんですが☝🏻❤️←

    神経痛なのかな?
    数日消えないのよこの背中の痛み😭

    七夕らしさなんてまだないからさ
    ママリのみんなの努力にもう満足しちゃうよね🥹🫶🏻✨
    ご飯なににするの〜🫰🏻

    • 7月7日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    多分100人くらいついてる👻
    💗

    イケメンの幽霊…

    え、私もついてほしい。🤣

    病院行く程でも無い感じ??
    冷やすか温めるかしたらまだマシになるかな😭

    痛みって地味にメンタルやられるから嫌なんよー😢💦
    お大事になぁ🥲

    そうそう!!
    みんなの投稿で満足( ¯﹀¯ )♥️


    ご飯何しよかなぁ。。
    まだ何にも決めてない🤣

    そぼろ丼めっちゃ美味しそう🙌
    子供も好きやんなぁ🤩💗

    • 7月7日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    100人だと...?🤣🤣
    もうとっくにわたし倒れ込んでるわ🥹☝🏻✨✨✨

    あられんすきな顔どんな人??←
    わたしは横浜流星、山﨑賢人、杉野遥亮、赤楚衛二、三浦春馬、もうとにかく全員イケメン🤣❤️

    旦那に叩いてもらってる時は
    めちゃくちゃ気持ちいいの🥹
    揉みほぐしとかいこうかな?
    もみ返しが怖いのもあるけど🤣
    今夜はお風呂浸かろうかな🥹✨
    あられんは体調大丈夫なの😭😭?💦

    子供は絶対食べてくれるから
    簡単だしそぼろ丼にしがち🥰💛

    • 7月7日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    私最近さナンバMG5?に出てた間宮祥太朗って人が色気ムンムンでカッコイイなぁと思ってる😆🤚

    後はディーンフジオカ🤣今更か??

    おとちゃん昔も横浜流星言ってたー😊❤️
    綺麗な顔やけど可愛い感じよなみんな🤭

    私の旦那はカッコイイの名前だけ←😂👏

    叩いたら気持ちいいんやったら神経痛かな😢
    響く系よな??

    私一昨日は体調悪くて携帯も見れんかったけど昨日からちょっとマシになって来たょ😊

    ありがとうね💕

    • 7月7日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    間宮祥太朗かっこいいよねわかる🥹❤️
    色気ww

    旦那さんの名前かっこいいのか🤣🤣
    気になる🤣❤️笑

    そうなの!!硬直してる?のかな🤣笑
    神経痛か😮‍💨
    叩かれると最高にきもちい🤤

    大丈夫😭😭?
    病院は通院なのかな?💦
    無理なく過ごせるといいね😭

    • 7月7日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    分かってくれるー??🥺💗
    間宮祥太朗🫰
    嬉しい♡

    名前気になるやろ😂🙌
    珍しいから言ったら身バレしそう😂👏
    バレてもいいんやけど👨‍🦱🤣

    寝具が変わったとか無いよな??
    新しいお家でまだ気張ってるとか🥲

    もうずっと通院してるょー🙌
    産後ってほんまに体質変わる😢💦
    おとちゃんも無理せんでな😣

    • 7月7日
💟にゃんぴ💟

おとち、背中大丈夫⁉️
急に痛み来た感じ💦🥺?

そぼろ丼美味しそうやん💕
うちは偶然にも星とハートの型が引き出しの奥の方から見つかったから簡単な七夕そうめん🎋でもしようかなって思ってる😁

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    にゃんちありがと(.•᎑•.)🤍🤍

    3日くらい前から痛み出た🤣
    なんか猫背に丸めたりしたら楽だけど真っ直ぐすると痛むのよ😭😭

    偶然に見つかるとは
    グットタイミング過ぎるな😙🫰🏻
    我が家星型だけ毎年ないの!(買えよ)
    星型ちょっと借りていい?🤣❤️
    自家用ヘリでまた向かうよ🚁

    七夕そうめんかわいいの出来るといいね🤤🫶🏻
    娘ちゃんも喜ぶだろうなぁ😍

    • 7月7日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    なんか分かるような、、?
    なんかつってる感じ?🤔

    ないと思ってたからタイミングよく見つかってよかったわ🙌
    星型だけないのも逆に珍しい😂⁉️笑
    おう✋待ってる💜

    大したのはできないからほんま簡単にね🤣✨

    • 7月7日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そうそう!
    ずっと硬直してるというか
    重いというかつってるような😮‍💨
    叩くとめちゃくちゃ気持ちいい🫶🏻

    あついからそうめんいいよね🤣❤️

    • 7月7日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    何やろな、、
    ほんま早く治るといいなあ🥺🥺

    旦那もそうめん食べたかったみたいやからちょうどよかったわ😂🙌

    • 7月7日
aimi🌸健康第一

背中痛いの大丈夫ー?😭
ストレッチとかマッサージ効くかな?
私が揉んであげたい🥹

夕飯おいしそう🤤✨❤️
これだけ作れば充分だよ☺️
お疲れ様〜😁
後で食べに行くね🤣💓

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あいみん〜💛朝ぶり☝🏻
    コメントありがとう🥰

    個人面談はこれからかな?🥹
    (どきどき)

    旦那に殴るように叩かれると
    めちゃくちゃ気持ちいい🤣
    YouTubeで運動してたりはするんだけどさ🥹
    あいみん揉んでくれ❤️🤣🤣

    そぼろ丼だけでも充分よね🤤笑
    ありがとう🫶🏻

    • 7月7日
あんこ

わぁ今日も美しい美味しそう〜🤤♥

背中大丈夫ですか?👉🏻👈🏻
自分でマッサージ出来ないところだから余計辛いですよね😭😭

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙



    ᴹさん〜🤍
    コメントありがとうございます🥹𖤐´-

    通常メニューですが嬉しいです🤣
    抱っこ紐のし過ぎなのか添い乳で
    同じ姿勢取りすぎなのか...

    旦那に昨日は思いっきり
    叩いてもらい最高でした🫰🏻ˊ˗ 

    週末揉みほぐしいこうか悩み中😭💛

    • 7月7日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

おとふぃ🫶🏻🤍
背中の痛みの招待はありちの愛よ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
愛が伝わりすぎて痛みに変わっちまった🥺💦

てのは冗談で大丈夫😭?
引越し作業の疲れが出たかな🥲💦

我が家も夜普通だよ🤣☝🏻
なんなら今義実家いて義祖母から貰った料理が今日の夕飯🤣私作らん🤣☝🏻
歩く伝説は今日仕事で会わなくていいからラッキー🤭笑

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ありち〜🥹💛💛💛💛
    コメントありがとう☝🏻゙

    もうさありちの愛は普段から
    気付いてはいたんだけれど
    もうこんなずっしりきちゃうとさ?
    わたしもわたしで生活もあるし?
    ちょっとその辺は考えないとさ?

    そうだ🥹❤️笑
    わたしさ未だにさ
    模様替えしまくったり
    まだまだいろいろ買っては組み立てたり
    そんな事ばかりしてるのもあるよねえええ😭😭
    ありちはあれから痛みはどう?😭

    いま義実家だと🏠?
    やっぱり近くなったから会う頻度か上がるよね...🤣

    歩く伝説は居ないならもう最高によかったね🫣🤍🤍笑

    • 7月7日