※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

幼稚園送迎後の一人時間、買い物や家事を済ませてコーヒーを飲みながらリラックスするのが至福。足マッサージしながらママリに投稿、子供が喜んで登園した日は特に気分が良い。一人時間の至福な瞬間は何時ですか?

幼稚園ママさん、お迎えまでの一人時間で至福の時ってどんな時ですか??

春から年少で通っています、
やっと私も送迎に慣れてきて、お迎えまでそわそわしていたのが、落ち着いて過ごせるようになりました。

買い物と家事や、夕飯の下準備などを済ませ、
コーヒーのみながらスマホいじったり、友人とラインしたり、、、そんなささいな時間がめちゃくちゃ至福です、、

そして今は、足のマッサージ機はめて、だらっとママリに投稿してます、、至福です。うちの子、朝は幼稚園嫌がりながら行くのですが、、今日はご機嫌に出発できたので、
余計に気持ちが良いです笑


皆さんにとって、一人時間。至福だあ、、と思う瞬間てどんな時ですか?

コメント

ママリ

送り出して速攻お布団にダイブして、携帯いじって寝落ちしてる時です🥰🥰🥰🥰🥰

  • りんごママ

    りんごママ

    あーーいいですね😆
    とにかく、一人の自由時間が本当幸せですよね。

    • 7月7日
ママリ

うちも春から年少で行ってます🌟

スマホで漫画見たり、録画していたドラマ観たり…
至福すぎます🥲🧡笑

年少になるまでずっと365日24時間一緒だったので今が本当に幸せです🤭

  • りんごママ

    りんごママ

    わかります、自宅保育、、本当きついですよね。

    • 7月8日
deleted user

家事終わらせて子ども寝かせて、あとは旦那に任せて夜中ヒトカラに行く時です。
友だちはほとんど連絡とれてないので、少し寂しくなる時もあるけど1人時間が楽で楽しいですね。

  • りんごママ

    りんごママ

    気持ち良さそうー!私も気にせず学生の頃に流行った曲など歌ってスッキリしたいです笑

    • 7月8日