※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

先週コストコで買ったウォーターテーブルを組み立てたし!洗車しながら水…

先週コストコで買ったウォーターテーブルを組み立てたし!
洗車しながら水遊びもしたし!
お昼ご飯も、いつも冷麦にめんつゆ茹でただけなのを、キュウリ切ってハート型にくり抜いたスライスチーズものっけたし!

面倒臭がりの引きこもりな私の割には、今日の午前中は割と上出来な過ごし方だったと思う🙄

この辺りで家庭保育なのは我が家だけだから、大きいウォーターテーブルは我が家に似合わないけど、逆に大きいおもちゃ独り占め出来るってことで!😣

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

こすとこのウォーターテーブル気になってるんですけどめちゃくちゃ大きいですか??

子供達に楽しく過ごして貰いたいのですが大きすぎても…ってなって悩んでます💦💦

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

全体的に大きいのと下のプール部分が高めに作られていて、1歳の子だと顔の下辺りにプールが来る感じです💡
    上の水車がある所は、身長100cmの娘にちょうどいい高さでした!

室内で組み立てたら部屋出られるかギリギリの幅だったので、もしも購入される際はお外で組み立てることをオススメします🥹

• 7月7日