
先週コストコで買ったウォーターテーブルを組み立て、水遊びをしながらお昼ご飯を楽しみました。引きこもりの私にしては良い過ごし方だったと思います。
先週コストコで買ったウォーターテーブルを組み立てたし!
洗車しながら水遊びもしたし!
お昼ご飯も、いつも冷麦にめんつゆ茹でただけなのを、キュウリ切ってハート型にくり抜いたスライスチーズものっけたし!
面倒臭がりの引きこもりな私の割には、今日の午前中は割と上出来な過ごし方だったと思う🙄
この辺りで家庭保育なのは我が家だけだから、大きいウォーターテーブルは我が家に似合わないけど、逆に大きいおもちゃ独り占め出来るってことで!😣
- かつらぎ(6歳)
コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
こすとこのウォーターテーブル気になってるんですけどめちゃくちゃ大きいですか??
子供達に楽しく過ごして貰いたいのですが大きすぎても…ってなって悩んでます💦💦
かつらぎ
コメントありがとうございます💡
全体的に大きいのと下のプール部分が高めに作られていて、1歳の子だと顔の下辺りにプールが来る感じです💡
上の水車がある所は、身長100cmの娘にちょうどいい高さでした!
室内で組み立てたら部屋出られるかギリギリの幅だったので、もしも購入される際はお外で組み立てることをオススメします🥹