※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

那須で子連れホテル、オススメありますか?一番の候補はエピナール那須で…

那須で子連れホテル、オススメありますか?
一番の候補はエピナール那須で検討していますが泊まったことある方いますか?
3歳になる子と1歳なりたての子2人と夫と私の4人だけで検討していますが、お風呂は貸し切りないですよね?
やっぱり貸切りか客室内お風呂があった方が良いのか、、
あとは半洋室で寝るところがベッドですよね、、?
夫が185の100㎏と大柄なのと子供2人共コロコロなので落ちないか、面積が足りるか心配していますがどうですか、、?

コメント

✩sea✩

エピナール大好きです!
我が家が泊まる時は、ベッド2台と畳の部屋がくっついている部屋なので、下の子が赤ちゃんの頃は畳の部屋で布団敷いて寝てましたよ!
今も5人で泊まるので、ベッドと畳の部屋がある部屋に泊まってます(˶・ᴗ・˶)
一番下が1歳になりたての頃から行ってますが、大浴場にはバスチェアあるので、そこに座らせておけば私自身も洗えますし、赤ちゃんも大浴場につかってるので、私と長女と次女と3人で大浴場に行ってましたよ!
家族風呂なくても全然問題ありませんでし(〃'▽'〃)
バイキングも離乳食たくさん用意してあるので、本当にありがたいホテルで、うちの子達も毎年泊まるのを楽しみにしています♪

• ママり

ママり

多分そのお部屋かベッドのみのお部屋そうですよね😌?
    畳に敷布団敷けるんですか🥺!
    そうなると敷布団代で別途料金かかりますかね🤔💦
    お風呂は何とかなりそうですね☺️
    離乳食あるのは助かりますよねー!
    口コミが高評価ではあるのでかなり前向きです🥰

• 7月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

敷布団代、取られませんよ!
    お部屋にありますから、自由に敷いてください、でした!
    (我が家は敷きに来てもらいましたが(* 'ᵕ' ))

• 7月7日
  • ママり

ママり

そうなんですか🥺❣️
    安心してエピナールの予約を取ろうと思います!笑
    有難うございました🥰

• 7月7日