※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

友人が何度もドタキャンしてくる場合、どう対処しますか?

同じ子持ち2人の友人がいるんですが
いつも、遊ぶ約束してる前日にドタキャンされます💦

はじめは信じてましたが
明日5回目のドタキャンされました💦

理由は幼稚園でコロナがでた
下の子が風邪ひいてる
自分の腰が痛くて歩けないなどです

いつもドタキャンされた日
次遊ぶ日、決めてくるんですが毎回
その日もダメになります😂

私も予定あけてるのに毎回ダメになるから
あ。またか。て毎回なります

皆さんならどうしますか?



コメント

はじめてのママリ👦👧

5回は凄いですね😂😂
その友達と遊びたいなら予定入れますが、別にそうでもないならまた行けそうな日連絡するーとか言って一旦会うのやめます😂

おかゆ

5回目ならさすがに、、😅ですね。

わたしなら、遊びたい相手なら一応次の予定はまた組んでおいて、でも全く当てにせず予定が入りそうなら入れちゃうぐらい優先順位は下げておく感じですかね。

もしもう愛想も尽きて遊びたくないわ!って感じだったら、次の予定は組まずに流しますね😅

はじめてのママリ🔰

もう、誘わないです😹五回目なら、さすがに嘘だと思ったりします😹😹

 なな

もう、遊ばないです😂

おもち

うーん、私も4回ほど同じ友達に
ドタキャンしたことあるので
(全部娘です)
なんとも言えぬですね😂