※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
お出かけ

愛知県常滑のコストコよく行く方いますか?🥰平日でも混んでるとは思いま…

愛知県常滑のコストコよく行く方いますか?🥰
平日でも混んでるとは思いますが
何時ごろちょっと人少ないかな?とか
ありますか?🤣

コメント

ママリ

平日はお迎えの関係で朝10時開店と同時に入ることが多いですが、やっぱり開店したては人少ないですよ🙌
人が多く並んでたら9:50とかに開くこともあります💡12時とかに出る時には結構混雑してるので狙うなら朝イチか、17時以降かなと思いますが子どもが小さいと朝しか狙えないですよね😂

• a♥︎

a♥︎

お子さんたち同じ月齢で勝手に親近感湧いてます🤭♥️笑
    そして貴重な情報ありがとうございます☺️
    やはり朝一が狙い目ですね🥺
    下のお子さんは抱っこ紐で連れてってますか?

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

あ、ほんとですね😊!嬉しいです✨
    下の子は抱っこ紐です🙌上の子はコンディション次第ですけどカートと下歩くの半々です💡
    割とちゃんと側にいれる子というのと、人が少ないので下を歩かせても週末ほど危なくないから歩かせることのハードルもそこまで高くなくて😃
    せっかくならしっかり買い物したいですよね

• 7月7日
  • a♥︎

a♥︎

なるほど☺️
    うちの子もそばに居てくれるのでそんな感じになりそうです🥰
    もう何年振りかのコストコなのでしっかり買い物したいです🤩
    土日と比べるとだいぶ人の数違いますか?🥺

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

全然違います!
    平日の空き具合を知ると旦那さんがいる土日祝よりワンオペでも平日に行きたい!!って思います😂

• 7月7日
  • a♥︎

a♥︎

そんなに違うんですね!😳😳
    子どももいると余計に空いてる平日のがいいですよね😭💦
    いろいろ教えてくださってありがとうございました♥️♥️

• 7月7日

最近、平日の夕方に行きました‪.ᐟ‪.ᐟ
すっごく空いててよかったです✨

• a♥︎

a♥︎

ありがとうございます🥰
    やっぱり平日に限りますね🤩🌈

• 7月7日
まゆぽん

私はごくたまに平日子供を保育園に送っててそのままコストコ行く時もありますが、朝イチなら比較的空いてますよ。私はいつもガソリン入れてから店内に入りますが、先週土曜日子供の保育園の行事が終わってから行きましたが、さほど混んでなくて、近くに車停めること出来ました。店内もそこまで多くなかったです。

• a♥︎

a♥︎

そうなんですね!😳
    平日でも昼近くは混みますよね?😭

• 7月7日
  • まゆぽん

まゆぽん

たぶん混むかな?私はお昼には帰ってるので、わからないです。春休みや夏休みになると平日は子連れの人で朝イチオープン前に行くと既に行列の時もあります。

• 7月8日