※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠中の体重管理方法を教えて下さい。今回は10キロ程で抑えたいです。現在は妊娠前の体重からプラス1キロです。

妊娠中の体重管理方法を教えて下さい。
今回は10キロ程で抑えたいです。
現在は妊娠前の体重からプラス1キロです。

コメント

わたしは運動苦手なので食事制限で体重管理してます👶🏻✌🏻

• a

a

私も運動はあまり好きではないので食事制限を心がけていますが気づけば1キロも増えていてショックです😅
    1人目の時は気にせずバクバク食べていたのでかなり増えてしまったのが後悔で今回は本当に体重頑張りたいです。笑

食事制限は量は少なめ摂取するような感じでしょうか?

• 7月7日

退会ユーザー

わたしも1人目何も気にせず食べまくって10kgいかないくらい太って産後体重は戻っても体型が悲惨すぎて2人目は気をつけてます🤣🌀妊娠前と同じ食事してたらふつうに太るので、炭水化物1日1食・食物繊維たっぷりです!食物繊維とるとむくみもうんちも自然と溜まらないのでおすすめです!このやり方でいま27wですが増えてないです!1人目はこの時点で5kg増えてました🤣(笑)

• 7月7日
  • a

a

わたしは1人目の時18キロ増えました😅
    なのです10キロ以内で抑えられてるのが本当に凄いです!!
    臨月の頃は浮腫みが凄くて足は特に痛かったです😅

今日から炭水化物1日一食の
    食物繊維たっぷり摂るようにします!❤️

27wでまだプラマイゼロですか?🥺

• 7月7日

退会ユーザー

途中後期つわりで食欲減退したのでそれでなんとか10kgくらいで収まりました😭それがなければもっともっと増えてたました😭むくみってほんとに天敵なのでお風呂上がりマッサージストレッチも必須です🔥🔥いまはプラマイ0です!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

白米を玄米に変えました😊

• a

a

玄米が1番良いみたいですよね☺️
    ただ味や匂いが苦手で…🥲

食事の量はいつも通りに摂取していましたか??

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は7カ月までに8キロ増えてしまい、、、そこからは白米を玄米にして、日中お腹がすくとオーガニックプロテインとバナナで乗り切って今臨月ですが、1キロだけ増えました!☺️

• 7月7日
  • a

a

やっぱり白米はカロリー高いですよね💦
    玄米は苦手なので私もオーガニックプロテインとバナナを摂取してみます😊

• 7月9日
𝚊𝚢𝚊

夜は炭水化物食べないようにしておかずなどもヘルシーなもの意識してます!

• a

a

炭水化物は控えた方がいいですよね😵
    おかずもできる限りヘルシーなものを摂取してみます!!

• 7月7日