※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

推しているアーティストのゴシップや批判をネットで見ると落ち込み、熱…

推しているアーティストのゴシップや批判をネットで見ると落ち込み、熱がさめかけてしまいます😅そんなことってありますか?

でも、推しがいるからこそ頑張れてる毎日…
そんなときどうやって浮上しますか?😅

コメント

めっちゃ分かります😂

ゴシップは本当か嘘か分からない、と自分に言い聞かせますね…😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね❗真偽は本人のみにしかわからない…昔はゴシップでファン辞めたりもしてましたが今は、ある意味アーティスト自体を作品として割りきれてます。でもやっぱアンチなコメントなど見ると辛いですね😅

• 7月7日

退会ユーザー

アーティスト自体を作品として割りきるってカッコいいですね😆✨

アンチコメントは辛いですよね😢
    見ないでおきましょう…😔(そうもいかない)

• 7月7日
清華

気にする人は気にすると思います
私は炎上しても(理由によってはファンやめますが💦)そこまで気にならないタイプです
その人の作品が好きだから、その人のことを好きでいるってだけでガチ恋勢ではないので😅
そんな私の推しは2人ほど炎上したことがあります
1人はガチ恋売りにしているのにセフレがいると暴露された、もう1人はガチ恋売りにしているのに女がいると思われた
後者は結局、匂わせをしていた女も推しのガチ恋勢で推しは被害者だったってオチだったんですけどね
まあ、大炎上したしどの動画みてもアンチ湧いてましたね🤣
私の中で、アンチする人は人生つまらない人なんだと思っています
暇を持て余してるんでしょう
誹謗中傷するくらいの人ですから友達も少ないんでしょう
そんなつまらない人間のせいで推しが壊れていくのを見る方が嫌なので私はあなたが大好きですの意味合いを込めて過去動画観てますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の動画、まさに今むさぼるようにみております😃
    もうこんなに昔のなんかーとか思いながら。アンチしちゃうひとはほんと、見ていて悲しくなりますね😥
    車でも推しの曲をかけまくり復活してきます😏😄

• 7月7日