※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘がトイレ掃除のブラシを遊んでいたので驚いています。子供が悪いことを知りながらこっそりやるのは初めてで、成長なのかなと思います。話して理解させました。

聞いて下さい〜😭
娘が、トイレ掃除のブラシを膝に乗せて遊んでたんです…聞けば今までもこっそりやってたって…
いけないことだって分かってたから、ドア閉めたり、こっち見ないでとか言ってたんだって…😱

ななななんて奴だ😨😨😨

最近ブラシの下が濡れてることがあって、子供便座取る時にうっかり倒しちゃったのかなと思ってたけど、まさか膝で愛でてるとは思わなかった〜😭

すぐシャワーと着替えさせて、それだけ汚いことなんだって分かってもらえるように話しましたが…
今までこういうイタズラあんまりしたことないのに、悪いことって分かりながらこっそりやるなんて………

成長ですかねっ?!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、隠れてヨダレで遊んでで怒りました😓 悪い事って分かってて何故やるのか、うちの場合下が産まれて気を引きたいのか?と悩みました🥲怒られてもまだやります🥹