※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと1週間ほどで10ヶ月になる子がいます離乳食は1回180gくらい食べます…

あと1週間ほどで10ヶ月になる子がいます
離乳食は1回180gくらい食べます
いきなり昨日から
日中ミルクを全く飲まなくなってしまいました💦
今までは1日4回500mlくらい飲んでたんですが
昨日は寝ぼけてる時に飲ませて210ml飲みました。

体質なんだと思うんですが
体重の増えがよくないので心配です。
水分は麦茶飲めてます。

コメント

deleted user

1回180g食べてたらそんなにお腹空いてないんだとおもいますよ😭息子も10ヶ月6kgしかなかったのでミルク飲ませてましたが飲みムラがすごくなってきて卒乳しちゃいました、、離乳食それだけ食べれてたら飲めるときに飲んでもらうでいいとおもいます!