※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
雑談・つぶやき

今朝、バタバタでやっと保育園に連れ行った時のお話です🍋ゴミ出さなきゃ…

今朝、バタバタでやっと保育園に連れ行った時のお話です🍋ゴミ出さなきゃ〜、旦那に頼まれたもの忘れられない〜って色々頭混乱してる中、次男がどうしてもズボン履きたくないと😇😇上の子2人でも経験しましたが、その時はどうやっても履かせていっていました🥺下は紙パンツにお兄ちゃんの長靴というなんとも破廉恥な格好で登園すると、担任の先生が「素敵な格好で来たね〜😊」と優しく迎えてくれました😭そのあと私が事情を説明して、謝ると「そんな日もあるよね〜☺️全然大丈夫!大丈夫」と🥹🥹🥹🥹🥹もう余裕のなかった私は泣くところでした😭先生が神様に見えたー😭♥️♥️♥️♥️私より遥かに若くて可愛い先生なんですが、、本当に心の広さに感動しました🥹自分が親になってみてわかるけど、保育園の先生には本当に頭が上がりません😭先生みたいな広い心を持ったお母さんになりたいです🥹♥️♥️っていう七夕の🎋願い事です😂😂

コメント

夜食🐷

私も子供産んでから保育士さんは尊敬でしかないです!
しかも1人で6人見ないとって大変すぎですよね😲

私も心に余裕がほしいです😍

• くろすけ

くろすけ

凄すぎますよね😭😭
    心に余裕がないと何事もうまくいかないと最近すごく感じてます🥺
    余裕もつって大事ですね☺️✨

• 7月7日