※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が子供の写真を送ってくることにモヤモヤしています。SNSで共有すればいいのに、なぜLINEで送るのか不思議で、自分が変なのか気になります。

近況報告で、頼んでもいないのに、子供の写真を送ってくる友達にモヤモヤします。
ばーばじゃないんだから、写真なんていらないよって思います…。見せたいならSNSにすればいいのに、なんでわざわざLINEで…。人の子なんて別に可愛くないし…。
同じような方いらっしゃいますか?
私が変なのでしょうか…。

コメント

meme

わっかります😂
私の友達にも定期的に突然写真が送られ可愛いくない?って聞いてくる人がいます😂
大体絵文字なしで可愛いって送るか既読無視してます🤣
なんで返信ないのって聞かれたらバタバタしてて後で返そうと思ったって言ってます🤣

確かにダイレクトに送られてきても「お、おう😅」としか思えず。
何て返していいかわかりません。

かと言ってSNSの垢持ってても私生活一切上げてない人で個人的に写メ送ってくるなら、それはそれでって思います。

防犯の観点から私も私生活はSNSに何一切載せないので。
だからって知り合いとか友達に子供の写真は送らないけど😅

はじめてのママリ🔰

ともだちなら近況しりたいです。
友達じゃないなら興味ないですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…!
    もらって嬉しい子もいるので、嬉しくない子は、友達じゃないのかもしれないです!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃそうですよー😁

• 7月7日